ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ産のオーガニック商品が豊富なお店

ハワイ産のオーガニック商品が豊富なお店

アサイボウルが有名な「ブルー・ハワイ・ライフスタイル」は、メイド・イン・ハワイのグッズがたくさんありますよ~。

公開日:2013.10.14

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 最近ジメジメ湿気が多いハワイ。そんな時は何かさっぱり冷たいものが食べたくなりませんか?先日アラモアナセンターでショッピング途中に、ブルー・ハワイ・ライフスタイルに立ち寄りました。もちろんお目当てはアサイボウルです。

bluehawaiilifestyle01.jpg

 美容と健康に良いと言われているベリーの一種、アサイをソルベにして、その上にはイチゴとバナナ、グラノラの穀物と、最後に甘いハチミツをのせたこのアサイボウルは今ではハワイの朝食としても定番。小腹がすいた時にも食べたくなるんですよね~。冷たいアサイのソルベが常夏のハワイでは格段においしく感じられます。

bluehawaiilifestyle02.jpg

 そしてこのお店、カフェだけではなく、ハワイ産の化粧品や食品なども販売されているんですよ。たくさんある中で私のオススメは「ハニーガール」のフェイシャルトナー。匂いも良く、付けるとサラッとしていて、血行も促進するというすぐれもの。オーガニックなので、肌が弱い方にも安心です。今回はそのフェイシャルトナーと、お店の方にお勧めいただいた同じく「ハニーガール」のフェース&アイ・クリームを購入しました。失礼ながら、私がお話したお店の方は70歳代というお年でしたが、顔と首にはしわがなくツルツルなお肌の持ち主。その方もこれを使っていると聞き、私もツルツルのお肌を手に入れるべく、3日坊主にならないようお手入れしようと思いました。

bluehawaiilifestyle03.jpg

 場所はアラモアナセンター2階のノードストローム側。オーガニックや健康食品が豊富にそろっていて、いろいろ欲しくなっちゃいますよ~。

 アロハストリート本誌9/10月号にはブルー・ハワイ・ライフスタイルの10%オフのクーポンが付いています。ぜひご利用くださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top