ハワイ不動産に旋風!リストサザビーズ誕生

ハワイ不動産に旋風!リストサザビーズ誕生

新たなスタートを切った「リスト サザビーズ インターナショナル リアルティ」。日本人顧客向けの手厚いサービスが充実し、期待が集まります。

公開日:2013.10.14

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 ハワイで20年以上の実績を誇る不動産会社「サザビーズ インターナショナル リアルティ」が、日本の大手不動産会社「リスト」と提携し、「リスト サザビーズ インターナショナル リアルティ」となって新たなスタートを切りました。今回の大規模なリニューアルに伴い、お披露目パーティーが10月9日(水)、ハレクラニにて華々しく開催されました。

IMG_0130_400.jpg

 会場は、ハレクラニの2階にあるハウテラス。眼下にはワイキキビーチ、ヤシの木の向こうにはダイヤモンドヘッドも見渡せる絶景ロケーションです。

IMG_0129_400.jpg

 鏡開き用の升がずらり。新ブランド名「リスト サザビーズ インターナショナル リアルティ」がしっかり刻印されています。この升は、来場ゲストにプレゼントとして振る舞われました。

IMG_0148_400.jpg

 200人を超える財界関係者やセレブリティたちが来場。ハワイで長年にわたりラグジュアリー物件を中心に市場を伸ばしてきたサザビーズならではの、気品あふれるゲストが多く、ドキドキ…。男性も、正装といえばアロハシャツが多いハワイには珍しく、ジャケット着用の方が多いのも印象的でした。

IMG_0142_400.jpg

 ププも豪華! ローストピッグはふんわりと甘いロールにはさんで振る舞われました。このほかオードブルも豊富で、目の前でシェフが揚げてくれるマラサダもありましたよ。

IMG_0215_400.jpg

 関係者による挨拶の後は、日本式に賑々しく鏡開きが行われました。今回のリニューアルに際し、カハラモールにあるハワイオフィスにも日本人スタッフが常駐し、さらに日本人顧客に対する手厚いサービスが強化されるリスト サザビーズ インターナショナル リアルティ。今後の活躍にますます期待が集まりそうですね。

■■関連記事■■
ジャパン サザビーズ インターナショナル リアルティ
マーケティングマネージャーに聞く!ハワイ不動産のトレンドとは?>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top