ハワイの最新現地情報が満載!

ハロウィン・ネイルで気分アップ!

ハロウィン・ネイルで気分アップ!

ちょっと見た目が怖い目玉や血…。ハロウィン・バージョンのネイルをするなら今ですよ~。

公開日:2013.10.07

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。
 10月に突入し、ショッピングモールやスーパーマーケットでは、パンプキンやクモの巣、お化けなど、ハロウィンのデコレーションを目にする機会が増えてきました。子どもたちの間でも今年のハロウィンの仮装は何をするかで話はもちきり。なんだかお祭りムードで私もウキウキしてきます。そんなウキウキ感をもっと盛り上げようと、先日私が向かった先は…?

halloweennail-01.jpg

 爪をハロウィン・バージョンにしちゃおうと思い、ワイキキにあるネイルサロン・アイに行ってきました。私を担当してくださったオーナーの有香さんとサンプルを見ながら、あれこれ色やデザインを相談し、できあがったのがこちら。どうですか?ハロウィン気分がいっぱいでかわいいでしょ?

halloweennail-02-2.jpg

 写真右側のかわいらしい方が有香さん。できあがった私のネイルを見て、しきりに「目玉が怖い~!」とおっしゃっていました(笑)。小指の黒猫やクモの巣も、筆で描かれたものです。とっても細かい作業はさすが、プロの技ですね。

 アロハストリート本誌の9/10月号には、ネイルサロン・アイの10%オフやアート半額の割引クーポンがありますので、ぜひご利用くださいね!

 私が去年したクリスマス・バージョンのネイルもオススメですよ~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top