かわいいっ!トナカイとサンタのネイル

かわいいっ!トナカイとサンタのネイル

街はクリスマスのデコレーション。私の爪もクリスマス・バージョンにしちゃいました~。

公開日:2012.11.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 感謝祭が終わり、ラジオから流れてくる曲もクリスマス・ソングに変わり、街はクリスマス・ツリーやリースの飾り付けがされ、クリスマス雰囲気いっぱいの毎日ですが、そんな私をもっとハッピーな気分にしてくれるのが…

nailsalonai-20121127-01.jpg

 こちらのクリスマス・ネイルです!これはカルジェル認定講師の人気サロン、ネイルサロン・アイでして頂きました。実は以前にこのトナカイのサンプルを見せて頂いたときに、「今年のクリスマスは絶対にこのネイルがしたい!」と心に決めていたんです。自分のネイルに、かわいいトナカイやサンタが描かれていて、一段とクリスマス気分を盛り上げてくれています。

nailsalonai-20121127-02.jpg

 写真の右側がネイルサロン・アイのオーナー、有香さん。好きな色やデザインを基に、色々アドバイスをしてくださるので、大満足のネイルに仕上がりますよ。場所はワイキキの中心、DFSギャラリア・ワイキキ横のルイ・ヴィトンの角を曲がった隣のビル3階です。

 クリスマスまであと1カ月!みなさんもクリスマス・バージョンのネイルを楽しんでみてくださいね~。

ハワイのネイルサロン一覧ページ⇒

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top