サロンオープン記念で店内商品が30%オフ

サロンオープン記念で店内商品が30%オフ

ホノルル動物園近くに、ネイルやワックス、まつ毛エクステンションなどトータルビューティを磨くお手頃サロンが新オープン!

公開日:2015.09.15

ハワイお得情報

 ワイキキの東側、カパフル通り沿いにある緑豊かなホノルル動物園近くのワイキキ・グランド・ホテルロビー階にネイルやワックス脱毛、まつ毛エクステンションを施術する新サロン「NWL」がオープンしました。

Interior.jpg
 人気ハンバーガー店の「テディーズ・ビガー・バーガーズ」の隣にあるサロンはエントランスを抜けると片面が一面窓で明るくやわらかな日差しが差し込み、清潔で気持ちの良い空間が広がります。

Foot.jpg
 窓側では、マニキュアやジェルネイル、ネイルアートを施術し、価格はマニキュアが$18~、ペディキュア$28~。壁際にはずらりとマッサージチェアが並びます。施術を受けながらマッサージチェアで体をもみほぐし、ゆったりリラックスできるのがポイント。足を浸す水を張ったボックスは、いろいろな色の幻想的な光で照らされ、見ているだけで心癒されます。

Gel.jpg
rub.jpg
 ペディキュアやマニキュアはオプションでトリートメントも追加でき、全6種類の中から好きな香りのソルトやスクラブジェル、モイスチャーローションが選べ、ツルツルピカピカの肌に。トリートメント込みの価格はマニキュア$28~、ペディキュア$42~です。

eyelash.jpg
 このほか、人気のまつ毛エクステンションは、ボリュームや長さなど希望のスタイルに合わせてくれるので、理想の目元を演出します。またサロンには個室が設けられているので、そこでワックスの施術が受けられ、プライベートな空間もしっかり確保。ビーチへ行く前に気軽に利用できます。

Angela.jpg
 「ワイキキで手頃な価格で美を磨くプレミアムな体験をぜひお楽しみください」とオーナーのアンジェラさん。

 今なら「アロハストリートを見た」と言えば、人気のOPIのネイルをはじめとする店内商品がすべて30%オフに! さらにマニキュアとペディキュアのコンボが15%オフ、まつ毛エクステンションが20%オフになる特典が受けられます。ハワイ滞在中に疲れた体をいたわり、心身ともに健やかな美を目指してみませんか。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top