パパラッチ母さんのフローラル・パレード

パパラッチ母さんのフローラル・パレード

先週の土曜日にハワイ最大のお祭り「アロハ・フェスティバル」のフローラル・パレードが開催されました。その観客の中にパパラッチ母さんを発見!

公開日:2013.09.30

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先週の土曜日は、ハワイ最大のお祭り「アロハ・フェスティバル」のフローラル・パレードが開催されました。スタート地点のアラモアナ・パークを出発したハイスクールのマーチングバンドやロイヤル・ハワイアン・バンド、馬に乗ったハワイ各島のクイーン、ミス・ハワイなどが次々と登場し、ゴールのカピオラニ・パークまで華やかなパレードが繰り広げられました。ロコ・ファミリーはもちろん、たくさんの観光客の方が路肩から声援を送っていました。

IMG_9148.jpg

 そんな大勢の見物人の中にパパラッチの中年女性がひとり。はい、それは私です。パレードに参加する息子の追っかけとして、朝5時半に学校へ送り届けたのから始まり、中継地点で通過するのを待機。そして…

IMG_9285.jpg

 彼らの学校のマーチングバンドが通過した後は、走ったり歩いたりしながらiPhoneと一眼レフカメラで交互に写真撮影。もちろんビデオ録画も忘れませんよ(笑)。カピオラニパークに到着するころには、足も腰もガクガク…。

IMG_9341.jpg

 猛烈な暑さの中、パレードの最中に誰一人倒れることなく無事ゴールできて、本当によかった。パレードの様子は後日レポートしますのお楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top