ボリュームたっぷり中華で祝バースデー

ボリュームたっぷり中華で祝バースデー

編集部恒例、お誕生日をスタッフランチでお祝いです〜。社長のバースデーは、中華レストラン「チャイナ・ガーデン」で!

公開日:2013.09.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 今日は、オフィスのみんなとランチに出かけました。出かけた先は、チャイナ・ガーデン。広くて雰囲気ある店内で、おいしい中華料理をカジュアルに楽しめるチャイニーズ・レストランです。
china1.jpg
 実は、昨日お誕生日を迎えた社長のハッピー・バースデー・ランチ。みんなで社長を囲んでのランチタイムを過ごしました。みんなからのバースデーカードもプレゼント!おめでとうございます〜。
china2.jpg
 円卓を囲んで食べる料理って、なんだか楽しいですよね。ちなみに、私が今日オーダーしたのはこちらの麻婆豆腐。大きめの器にボリュームたっぷりでご飯も進みます。コーンスープやデザートの杏仁豆腐もいただき、お腹いっぱい、笑顔もいっぱい。
 チャイナ・ガーデンは、ワイキキ・トレード・センター近く、アクア・ワイキキ・ウェーブ・ホテルにあります。アロハストリート9/10月号には、お食事が10%オフになるお得なクーポンもありますので、ぜひ活用してくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top