ハワイの最新現地情報が満載!

子どもと楽しむハワイの夏ビーチ大特集!

子どもと楽しむハワイの夏ビーチ大特集!

夏のハワイはやっぱりビーチ!旅行者でも気軽に行けて、子どもが安心して楽しめる、おすすめビーチをロコキッズがお教えします!

公開日:2013.08.07

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

ttl.jpg

 常夏ハワイは一年中ビーチ日和。でも、水遊びが楽しいのは、やっぱり夏!この夏休み、子ども連れでハワイのビーチへ行くなら、どこがおすすめ?旅行者でも気軽に行けて、子どもが安心して楽しめる、そんなおすすめスポットをロコキッズがお教えします!

a_ttl.jpg

地元ファミリーでにぎわう
波の静かなロコビーチ

 ショッピングでお馴染み、アラモアナセンターの目の前にあるビーチ。ワイキキからもアクセス便利な場所にあるのに、ビーチにいるのはローカルばかり。遠浅で波がほとんどないので、小さな子どもでも安心して水遊びを楽しめるとあり、週末は子連れのファミリーで大いに賑わいます。また周辺は公園になっていて、バーベキューを楽しむ人たちの姿も。家族みんなでのんびりハワイの海を満喫できる、ローカルビーチの決定版!

a_map.jpg

(1)ゆるやかな湾状のビーチはいちばんの人気スポット

a_01.jpg

広大なアラモアナ・ビーチの中でいちばん賑わっているのが、ここ。遠浅で波がほとんどなく、海底にサンゴや岩などがないので、小さな子どもにも安心。

(2)マジックアイランドでビーチBBQパーティー

a_02.jpg

海に付き出している人工島「マジックアイランド」。木陰にはベンチやピクニックテーブルがあり、週末はBBQを楽しむロコがいっぱい! 地元ファミリーの野外パーティの雰囲気を見ることができるのも楽しい。

(3)アサイボウルを「To Go」してビーチで味わうのがロコ流

a03.jpg

ブルー・ハワイ・ライフスタイル
Blue Hawaii Lifestyle

アラモアナセンターの人気店、ブルー・ハワイ・ライフスタイルでヘルシーなアサイボウルを「To Go(トゥーゴー、持ち帰りの意味)」し、ビーチで味わえばおいしさ倍増!
クチコミはこちら⇒

(4)ダイヤモンドヘッドを望む静かなラグーン

a_04.jpg

マジックアイランドの突端には、防波堤に囲まれた砂浜のラグーンが。波が静かなうえ、魚もいるので、子どものシュノーケリング体験にもおすすめ。

a_active.jpg
アンプサーフレッスン
AMP Surf Lesson

アラモアナ・ビーチの西側、足がつく深さで行うので、子どもや泳ぎが苦手な人でもOK。日本語でていねいに教えてくれ、初めてでも必ず波に乗れると大人気だ。家族で体験するサーフィンは、夏の思い出に残ること間違いなし!
クチコミはこちら⇒
クーポンはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

【子どもと楽しむ! ハワイの夏ビーチ大特集】
★その2:ワイキキビーチ編はこちら>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top