絶品パンケーキも!カパフルに新カフェ登場

絶品パンケーキも!カパフルに新カフェ登場

グルメエリアとしても知られるカパフル通り沿いに、またまた注目のカフェレストランがオープン。マカダミアナッツたっぷりのパンケーキ…これは必見!

公開日:2013.07.30

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ワイキキの東側から北へ伸びるカパフル通りは、様々なレストランが集まるグルメエリアとしても知られています。そのカパフルに、またまた新しいレストランが登場!まさに今、話題となっている「マック・ナッツ・ハウス」のグランドオープニングの様子をご紹介します。

001.jpg

 去る7月4日、アメリカの独立記念日にグランドオープンを迎えたマック・ナッツ・ハウス。すばらしい青空が広がるその日の朝、牧師さまによるブレッシングが行われました。

003.jpg

 ここは朝食、ランチ、ディナーと営業していて、おいしいお料理がいろいろと用意されています。とくにこだわっているのは、マカダミアナッツを使ったメニュー。マカダミアナッツ・クリームチーズソースがたっぷりかかった自慢のふわふわパンケーキをはじめ、種類豊富にそろっています。

006.jpg

 様々なフレーバーがそろったマカダミアナッツは、ギフトにも最適。独自のルートでノースショアから豆を仕入れるというこだわりのコーヒーもとっても美味しかったですよ!スイーツ系だけでなく、サンドイッチやロコモコ、サラダなども充実。ディナータイムには、ステーキやマカダミアナッツをまぶしたクリスピーチキンなども登場するそうです。

004.jpg

 グリーンを基調にした店内には、ハワイ在住の画家、浅井力也さんの作品も飾られています。温かい力也さんの絵とお店の雰囲気がマッチしてとても落ち着くと好評。

002.jpg

 オープン当日は、力也さん自身も来店していました。こちらはオーナーの浅井三和子さん、アーティスト&シェフの青木さん、ショウコさんとのショットです。

 お店の場所はカパフル通り沿い、セーフウェイの向かいで駐車場もあります。心もおなかもほっこり満たしてくれるマック・ナッツ・ハウス。今後も新しいメニューが増える予定とのことなので、ぜひチェックを!

マック・ナッツ・ハウス
Mac Nuts House

[エリア] カパフル
[住所] 847 Kapahulu Ave.
(カパフル通り沿い、セーフウェイ向かい)
[電話] 808-735-2225
[営業時間] 7:00〜22:00(月休)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top