フルーツたっぷりのワッフルで幸せ朝ごはん

フルーツたっぷりのワッフルで幸せ朝ごはん

カイムキにある「カフェ・カイラ」で朝ごはん。フルーツがたっぷりかかったワッフルは最高!

公開日:2013.07.26

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先日、お休みの日においしい朝ご飯が食べたくて、カイムキにある
カフェ・カイラに行ってきました。去年日本進出したことでも話題のお店。行列に並ぶことはもちろん覚悟していましたが、この日はラッキーなことに15分ぐらいでお店の中に案内されました。

cafekaila-01.jpg

 そんなに広くないですが、窓からは太陽の日差しがたくさん入って、心地良い、きれいな店内です。まず席に着くと、他のお客さんが何を食べているのかチェック。やはり人気はパンケーキのようですね~。さて、私は何をオーダーしたかと言うと…。

cafekaila-02.jpg

 こちらはフルーツいっぱいのワッフル!メニューでは「Belgian Malted Waffle」と記載されています。トッピングには、苦手なバナナ以外のリンゴとブルーベリー、イチゴをチョイス。その上にパウダーシュガーがかかっていて、なんだか見た目だけで大満足な逸品です。食べてみるとびっくり!外がカリカリでこれまたおいしぃ~。もうひとつ、オムレツもオーダーしましたが、付け合わせのポテトが美味しくて、あっという間にポテトがなくなってしまいました。

 ここで食べている間も行列は途絶えることなく、常に満席状態。大人気ぶりがうかがえます。今度はフレンチ・トーストを食べてみようかな。

アロハストリートのパンケーキ特集2012~2013はこちらからどうぞ>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top