ハロウィンはアメリカンなダイナーへGO

ハロウィンはアメリカンなダイナーへGO

24時間営業のアメリカンダイナー「ワイラナ・コーヒー・ハウス」では、ハロウィン当日に仮装をしたスタッフが陽気におもてなし!アメリカンな雰囲気を楽しめます。

公開日:2016.10.24

ハワイお得情報

 24時間営業のアメリカンダイナーとして親しまれているワイラナ・コーヒー・ハウスでは、10月31日(月)のハロウィン当日、レストランスタッフが仮装をしてゲストをお迎えします。

WailanaOct161.jpg ふわふわパンケーキやハムやベーコンにたっぷりの野菜をはさんだ、具だくさんのクラブ・ハウス・サンドイッチ&ポテトサラダ、ボリューム満点なハンバーガー、ステーキなど、アメリカンなメニューが24時間いつでもリーズナブルに味わえるレストランは、旅行者もちろんロコの間でも大人気!ハロウィン当日は、いつもにぎやかなレストランが、さらに盛り上がりを見せそうですよ。

WailanaSep161.jpg 仮装をしたお客さんの来店も大歓迎! ワイキキに集まるハロウィン仮装で身を包んだたくさんの人々の見物を楽しんだあとは、ワイキキの西にあるワイラナ・コーヒー・ハウスで、ホッと一息つけるアメリカンなお食事を味わってみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top