マキさんがレポート!モヤさまハワイ2024年の舞台裏

マキさんがレポート!モヤさまハワイ2024年の舞台裏

2024年4月に約5年ぶりに配信された「モヤさま」のハワイロケ風景を、番組のコーデイネートも務めるマキさんがレポート!休憩時間も仲良しなモヤさまチームの様子をどうぞ〜。

公開日:2024.05.08

マキ・コニクソンのとっておき写真館

アロハ! マキです。

ハワイのおすすめスポットやアイテムを皆さんにお届けする連載コラム「マキ・コニクソンのとっておき写真館」。

今回は番外編!今年4月に約5年ぶりとなるハワイ編がDMMTVで独占配信された人気番組「モヤさま」のロケ風景をレポート!チームワーク抜群&仲良しなモヤさまチームの舞台裏をたっぷりお届けします~。

■モヤモヤさまぁ~ず2■

■モヤモヤさまぁ~ず2■

毎週土曜日23:30から放送中(テレビ東京系列)
大人気の「さまぁ~ず」のふたりがパーソナリティーを務める紀行・バラエティ番組。不定期で放送されるハワイ編はとくに人気で、コアなハワイ好きからも大きな支持を集めている。

今回のハワイ編「モヤモヤさまぁ~ず2  やっぱりTHEリゾート なんだかんだでハワイだよね2024」は、4月27日(土)からDMM TVにて配信中。

詳細はこちら>>

今回もワイキキビーチのデューク・カハナモク像前から撮影スタート。大好きなさまぁ〜ず、田中瞳アナとまたハワイで一緒に撮影ができて嬉しいっ!

 

5年前のロケでも訪れた、モンサラット通りにあるお店「カフェ・モリーズ」へ。

  • ミムパパがウーパー(田中瞳アナのことを私はこう呼んでいます)の写真を外から撮影している姿にほっこり。すっかりパパ目線(笑)。

  • カメラが回っていない時間もずっとお喋りしているほど、みんな仲良し。

ずっと側でロケを見守ります。初日から笑いすぎてお腹が痛かった!(笑)。

 

  • マリエ・オーガニクス

  • 香味徳・ジャパニーズ・ホットポット

撮影終了後のお買い物タイムやディナーもさまぁ〜ずはモヤさまスタッフと常に一緒なんです。モヤさまチームは、みんな本当に仲良しで和気藹々。最高に良いチームです!

 

さまぁ〜ずの2人とさまぁ〜ずのマネージャーのかえでちゃんをパシャリ。さまぁ〜ずの2人に大切にされて本当に幸せ者!愛しかない!

 

大好きな3人とパシャリ。

ミムパパとタケちゃんは、相変わらず仲良しで2人はいつも一緒。2人が仲良しだから現場の雰囲気も最高です!

田中瞳アナが2019年にハワイで"どっきりデビュー"してから早5年が経ちますが、相変わらず初々しくて可愛い〜。

 

マツモト・シェイブアイスのオーナー、スタンリーにも再会。マツモト・シェイブアイスは73周年でスタンリーも73歳だそうです。すごいよね!

 

そして、ハワイ出雲大社のヌシカンさん&アシカンさんや、

 

ソープファクトリー、

 

ワイアルアコーヒーのファミリーにも久しぶりの再開!みんないつも温かく迎えてくれるんです。

 

今回のエンディングもワイアルアコーヒーで撮影し、最後はお決まりの集合写真で終了。本当に楽しいロケでした!

モヤさまハワイはDMMTVにて配信中です。めちゃくちゃ面白いのでたくさん笑ってくださいね〜!

\ DMMTVにて独占配信中 /

■マキ・コニクソン/Maki Konikson
ハワイ在住25年め。雑誌やテレビのロケコーディネートを通じて、ハワイの魅力を伝え続けている。多くのセレブリティとの交友関係も広く、コーディネート、プロデュース、イベントオーガナイズ、ブランドプロデュースなどハワイを拠点にインターナショナルに仕事場を広げて活動中。著書:MAKI’S BEST OF HAWAII、Maki’s Special Hawaii HIGH & LOW(ともに講談社)、Maki’s happy theory(KKベストセラーズ)、ハワイのマキさん Happyガイド(小学館)他。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top