ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カイムキで噂の豚の角煮&半熟卵丼

カイムキで噂の豚の角煮&半熟卵丼

B級グルメ好きにはたまらない、ボリューミーな豚の角煮丼($7.99)。テイクアウトして公園やビーチで食べるとなおおいしい〜!

公開日:2013.07.18

更新日:2017.10.24

編集後記ブログ

(※編集部追記:ユア・キッチンは閉店しました/2017年7月現在)
 アロハ! ヨリエです。
ワイキキから車で15分ほどのカイムキ地区にあるユア・キッチンは、プレートランチと丼物がテイクアウトできるお店。親子丼や豚のしょうが焼きなどほっとする日本の味は、ハワイ在住の日本人にはもちろん、ローカルにも大人気です。なかでも評判なのが、このボリューミーな豚の角煮丼!

don.jpg

 一晩煮こまれた豚肉はやわらかく、甘辛の味付けが絶品。真ん中に乗った半熟卵が主役級のおいしさです。箸を入れると、とろ〜りとろけますよー。価格は、レギュラーサイズ$7.99、ミニサイズ$5.25。かなりお腹が空いていたのですが、ずっしり大きなレギュラーサイズは思い切りモリモリかきこんでも食べきれませんでした。ちなみに、卵をもっと食べたい方は、ひとつ$2.50で追加OKです。

exterior.jpg

 場所は、ワイアラエ通りから10thアベニューを山側へ進み、右手にあります。注文してから少し待つので、時間に余裕がないときは、電話で予約するといいですね。

(※編集部追記:ユア・キッチンは閉店しました/2017年7月現在)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top