ハワイの最新現地情報が満載!

旨い、安い、キレイ!和食処のおすすめ

旨い、安い、キレイ!和食処のおすすめ

必ずリピートしたくなる和食レストラン「誠心(まごころ)」。ディナータイムにマスト・オーダーのメニューをご紹介します。

公開日:2013.07.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ヨリエです。

 昨年末、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジビーチリゾートのすぐそばにオープンした和食レストラン、誠心(まごころ)は、安くておいしいと評判のお店です。日本の職人がまごころを込めて作る料理は、おつまみから一品料理、定食、寿司などバラエティ豊かに楽しめます。ランチタイム限定の寿司セット($8.98)や海鮮丼($8.98)のほか、ディナータイムのオススメはこちら!

300IMG_0670.jpg

 こちら、何だか分かりますか? ハワイ産の生マグロと一緒に、アボカドやオゴやカニサラダ、オニオンを揚げたものなどなど…を、特製ピリ辛ソースで混ぜていただきます。メニューの名前は「ホノルル」。 ホノルルの夜景のように美しいからですよね! きっと。濃い目の味付けはお酒のつまみとしてはもちろん、ご飯にも合います。ディナータイム限定のメニューで、価格は$15。ちなみに、ビールは一日中$2.50ですよー。

400IMG_0735.jpg

 どこにいてもやっぱり恋しくなる日本の味。ハワイでは、ハワイ産の素材を使い、一風変わった和食が楽しめます。そんなハワイ流の和食はこちらでまとめて紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top