仙台=ホノルル間の往復航空券プレゼント!

仙台=ホノルル間の往復航空券プレゼント!

仙台就航を記念して、仙台=ホノルル間の往復航空券(エコノミークラス)を1組2名様にプレゼント!美しい島、楽園ハワイがみなさんを呼んでいますよ~

公開日:2013.07.08

更新日:2017.06.14

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ~! アロハストリート・ジャパンの石井です。
 6月26日(水)、ついにハワイアン航空が仙台に就航しました。就航当日の仙台空港は全体がアロハな雰囲気に包まれ、初便に搭乗するお客さまや、就航の瞬間を一目見ようというたくさんの地元の方々などが集まり、盛大で華やかな就航記念式典がおこなわれました! 

就航記念式典の模様はこちらから>>

HA_sendaiev3.jpg
 翌日の27日(木)には仙台駅前AER2Fにて一般公開の就航記念イベントが行われ、こちらもたくさんの人でにぎわいました。イベントでは、ハワイアン航空エンターティナー・セレネーダーズによるスペシャルライブ&フラパフォーマンスや、ハワイアン航空仙台=ホノルル間の航空券が当たる大抽選会等も行われましたよ。
HA_sendaiev8.jpg
 その模様をお伝えする前に、福岡、新千歳に続き、今回もアロハストリートファン、ハワイファンのみなさまへステキなお知らせ。ハワイアン航空仙台=ホノルル間の往復航空券を1組2名さまに抽選でプレゼントいたします! 今回も、搭乗レポートの作成をお願いしますので、「ハワイに行きたい! アロハストリートにレポートを掲載してみたい!」というみなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております。詳しい応募方法は記事の最後に掲載しますので、ぜひチェックしてくださいね。
HA_sendaiev2.jpg
 さて、仙台駅前AER2Fにておこなわれた17:30~の一般公開イベントですが、会場に着くと、アロハスマイルでハワイアン航空のスタッフが生花のレイをプレゼント中。レイをもらった方々が「いい香り~!」と笑顔いっぱいで大喜びしている姿があちらこちらで見られ、とても和やかな雰囲気でした。
HA_sendaiev1.jpg
 南国のお花でつくられたレイの甘くさわやかな香り漂うなか、ハワイアン航空広報担当上席副社長のアン・ボッティチェリさんのご挨拶でイベントが始まりました。続いてセレネーダーズのパフォーマンスが始まると、会場が一気にハワイアンなムードに。ステージとの距離も近く、みなさん大興奮! とくに、会場を訪れていたお子さんたちは初めて見る本場のフラに、「大丈夫?呼吸してる!?」と思わず聞いてみたくなるほど、キラキラ瞳を輝かせ見入っていました(笑)。道行く人たちも思わず足を止めて、写真や動画を撮影…。迫力ある素晴らしいハワイアン・ステージに釘づけでした。ステージが終わるとたくさんの拍手と歓声が送られていましたよ。
HA_sendaiev4.jpg
 そして、お待ちかねの大抽選会のスタート! 仙台=ホノルル往復航空券が当たるかも!?という期待いっぱいに、会場で配られたカードを握りしめてステージに視線を送る参加者のみなさん…。どの表情も真剣です。まずは、ハワイアン航空ロゴグッズのキャップやTシャツの当選番号が発表され、番号が呼ばれる度に会場が歓喜に沸きます。ボルテージも最高潮に達したところで、ついに往復航空券当選番号の発表です!
HA_sendaiev5.jpg
 当選番号が読み上げられ 「当たったのはだれ!?」と会場がどよめくなか、往復航空券に当選したラッキーな男性がステージに登場。広報担当上席副社長のアン・ボッティチェリさん(上の写真中央)から目録を受け取ると「ハワイが好きで、これまでに数回訪れたことがあります。ぜひ、またすぐにこのチケットでハワイに行きたいですね」と、はにかみながら笑顔で当選の喜びをかみしめていました。うらやましい限りですね!
HA_sendaiev7.jpg
 なお、大抽選会は「抽選時間に会場にいること」が参加条件だったのですが、会場をあとにしないといけない方、時間がない方は、スタンプラリーでの参加も可能でした。※写真上左がスタンプラリー応募用紙、右が大抽選会のカードです。

 4つのスタンプを集めて応募すれば、ハワイアン航空オリジナルグッズがもらえたり、ハワイアン航空往復航空券が当たるチャンスも。わたしも、もちろん応募してきました(笑)。どうか、当選しますように!

HA_sendaiev6.jpg
 こうして仙台での、アロハあふれる楽しい時間があっという間に過ぎていきました。そういえば、地元の方が「ハワイアン航空が就航すると聞いてから、仙台にハワイアンなショップやカフェ、フラスクールなどが増えてきているんですよ」とお話されていました。仙台にもハワイ旋風が巻き起こっているんだな~と実感です。 
 ますます人気が高まるハワイ。まだ行ったことのない方も、リピーターの方も、国内5つの都市に就航したアロハあふれるハワイアン航空で、ぜひ訪れてみてくださいね!
マハロ~
 
 

「ハワイアン航空」 仙台空港就航記念プレゼント!!

抽選で1組2名様にハワイアン航空仙台〜ホノルル往復航空券(エコノミークラス)をプレゼント。

ご希望の方は、下記要項をご確認のうえ、
japan@aloha-street.com へメールでご応募ください。

【プレゼント応募要項】

※メールの件名は「ハワイアン航空チケットプレゼント」。

※●名前 ●年齢 ●住所(郵便番号も) ●電話番号 ●ご希望の渡航日を明記ください。

※往復航空チケットのプレゼントは日本の合法居住者で18歳以上の方のみ、2013年8月下旬~9月ごろまでに渡航できる方で、旅行後2週間以内にハワイアン航空搭乗についての感想の簡単なレポートと写真10点を一緒に提出できる方を優遇。

※応募締め切りは2013年7月28日(日)必着(日本時間)です。

※当選の発表は8月1日以降、弊社よりメールにてご連絡いたします。また弊社が当選メールを送信後、5日以内にお返事がない場合は無効とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

【仙台-ホノルル往復航空チケットプレゼントご利用に関する注意事項】

※行きの仙台発は水、金、日曜日17:45(日本時間)、ホノルル着は同日9;50になります。お帰りのホノルル発は火、木、土曜日12:55(ハワイ時間)、仙台着は翌日16:30となります。

※搭乗希望予定日の2週間前までにお申し出の上、各種空港税をお支払いいただきます。

※仙台―ホノルル往復航空券は年末年始、連休・繁忙期等のご利用はできません。またその他の日程でも空席状況によりご利用いただけない場合もございます。

※ホテルや交通手段等は含まれておりませんのでご注意ください。パスポートのご準備、仙台空港までのご移動、現地ホノルル空港からご宿泊ホテルまでのご移動、現地宿泊代金、旅行保険など、航空券以外の部分は当選者様ご自身での手配・ご負担となります旨ご了承ください。

※ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡・転売、現金への払い戻しは致しかねます。

※米国入国に際して、米国政府が定める電子渡航認証システム(ESTA)の登録をオンラインで事前にお済ませいただきます。ESTAは有料となっており、ご当選者様のご負担となります。米国大使館ESTA(エスタ)申請公式ウェブサイト

※無料航空券プレゼントでは氏名・性別・生年月日・ご住所・お電話番号・メールアドレスをお伺いさせて頂きます。取得した個人情報は航空券手配のみに活用し、それ以外の目的では使用しません。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top