ハワイの最新現地情報が満載!

おいしいヴィーガンカフェでホッとひと息

おいしいヴィーガンカフェでホッとひと息

ついつい食べ過ぎてしまうハワイの食事情。そんな時は、上質&おいしいヴィーガン料理で体内リセットしてみては?

公開日:2013.05.20

更新日:2017.09.21

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

ハワイはすっかり初夏。日中は暑い日が続いていますが、そんな中でもなぜか食欲だけは衰えません。量を抑えることはできずとも、せめて食事の質は良いものを選ぼうと思い、向かったのが、キング・ストリート沿いにあるピースカフェです。

IMG_2826_400.jpg

 店内のナチュラルな雰囲気が、いつ来ても心をホッと落ち着かせてくれます。こちらのお店では、動物性食材を使わないヴィーガンメニューを提供しています。

IMG_8912_400.jpg

 私のお気に入りは、アボ・ベジ・バーガー。こんな風に、わら半紙にくるまれて出てくるのがまた、かわいいんですよね。大切りのアボカド、たっぷりのスプラウトがサンドされていて、ボリュームもたっぷりです。

IMG_3212_400.jpg

 こちらは、ビビンバプレート「ハート・アンド・ソウル」。手作りのナムル、リーフサラダを玄米ご飯と一緒にいただきます。お肉は使っていないので、代わりにTVPという大豆からできたひき肉風のものか、お豆腐を選べます。写真はハーフ&ハーフで両方入れていただきました。

 おいしい野菜料理を食べると、体の内側がリセットされたような気がして、なんだかスッキリ。みなさんも、ぜひ試してみてくださいね!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top