ハワイの最新現地情報が満載!

突撃訪問でサヤカ先生がやってきた!

突撃訪問でサヤカ先生がやってきた!

現在は湘南でフラの先生として活躍中の、元同僚サヤカがアポなし突撃訪問!おもしろおみやげに思わず編集スタッフも大興奮~。

公開日:2013.05.15

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
水曜日の昼下がり、「こんにちは~!」と懐かしい声が。もしや…この声は…。

IMG_5329.jpg

 やっぱりー!サヤカちゃんだー。2010年の年末までアロハストリートの編集部で一緒にお仕事をしていたサヤカちゃん。今では湘南でフラ教室を主宰している立派なフラの先生。ただ今ハワイ旅行中とのことで、編集部に遊びに来てくれました。

IMG_5323.jpg

 そして、ただ遊びにきただけではなく、ステキなおみやげ持参です。見てください、この抜群のセンス(笑)♪ ヴィレッジ・ヴァンガードで人気のアイテムをわざわざ予約までしてハワイに持ってきてくれましたよ、さすがサヤカちゃん。

ちなみにこの寿司ネタのパッケージに個別包装されたお菓子&珍味を、ハワイで暮らしていた頃にお世話になったフラ・ハラウにも持っていったら、我々がしたリアクションとはまるで逆だったとか(笑)。ロコには受けないのかな?そんなことないですよね??

 このほかにも限定発売の「きのこの山」と「たけのこの里」を持ってきてくれたのですが、たけのこの里派ときのこの山派ってあるんですね。私は断然きのこの山派です。みなさんはどっち派?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top