ハワイの最新現地情報が満載!

お魚もお肉も美味!ロイズ・レストラン

お魚もお肉も美味!ロイズ・レストラン

コ・オリナ・ゴルフクラブの中にあるロイズ・レストランで最高の夕食を堪能してきました。

公開日:2013.05.14

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先週は少しお休みをいただいて、オアフ島の西側にあるリゾート地、コ・オリナに行ってきました。ここはマリオット・バケーション・クラブやディズニー・リゾート(アウラニ・ディズニー・リゾート大特集の記事はこちらから)がある、今とっても注目されている場所。ここで友達ファミリーと一緒に思いっきりバケーションを楽しんできました。

roys20130514-01.jpg

 バケーション初日のディナーは、コ・オリナ・ゴルフクラブの中にあるロイズ・レストラン!オアフ島ではワイキキとハワイ・カイにもロイズ・レストランはありますが、コ・オリナは少し遠いので、いつか行ってみたいと思っていました。さすが、ゴルフクラブの中にあるだけあって、景色が最高!外の席がオススメですよ。

roys20130514-02.jpg

 私がオーダーしたのはこちらのバジルと一緒にグリルした姫鯛(ハワイ語で「オパカパカ」)とコナ産ロブスターのサフラン・リゾット。お魚はちょうどの焼き加減で、リゾットはロブスターの旨みがギュッと詰まっていて、本当においしい!他のみんなはテンダーロインやリブアイ・ステーキなどを注文。みんなのお皿からも少しずついただきましたが、どれも絶品でした。

 最高のリゾート地においしいお料理!ステキなバケーションの始まりでした。ワイキキとは違ったのんびりと静かな雰囲気を味わいたい方は、ぜひ一度コ・オリナを訪れてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top