ハワイの最新現地情報が満載!

おいしいお料理&ピアノの調べにうっとり

おいしいお料理&ピアノの調べにうっとり

1年前にオープンして以来、注目を集め続けているレストラン「53 By The Sea」でChiyoさんのピアノにうっとり…な週末を過ごしてきました!

公開日:2013.05.07

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 カカアコに1年前にオープンして以来、注目を集め続けている人気レストラン「53 By The Sea」。

53bytheSea_Interior2.jpg

 目の前に広がるオーシャンビュー、ゴージャスで落ち着いた雰囲気の店内など、なんだか別世界のようで足を踏み入れるだけでドキドキしてしまいます。先日、新しいシェフが登場し、お料理がさらにパワーアップしたことでも話題ですね。

002_edited-1.jpg

 さて、先週日曜日、そんな53 By The Seaに出かけてきました。日曜の夜は、ピアニストのChiyo Flynnさんのピアノが楽しめるという特別なお楽しみがあるのです。店内奥に置かれた、イタリアで35人の熟練した職人により手作りされるという最高級イタリアン・ブランド「Fazioli(ファツィオリ)」のグランド・ピアノで、美しい音色を奏でるChiyoさん。クラッシックやオリジナルソングなどが次々と演奏されて、聴いている私たちは、ただただうっとり…。

0001.jpg

 ギターのPaulさんとのコラボレーションもすばらしく、バーカウンターを中心に店内の雰囲気がとても贅沢なものになっていました。おしゃれなお店に美味しいお酒とお料理、そして上質の音楽があれば、それはもう最高のひとときですよね。

003.jpg

 Chiyoさんの演奏は、毎週日曜日18:30〜。ダイニングは予約でいっぱいなことが多いそうですが、バーカウンターなら予約なしでも入れることが多いそう。見た目に美しいオリジナルカクテルからバリエーション豊かなワインまでドリンクのセレクションもいろいろあるので、ぜひ大人な時間を過ごしに行ってみてはいかがですか?

★Chiyoさんはアロハストリートで「ピアニストCHIYOの徒然ダウンタウン日記」も連載中です。こちらもチェックを!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top