ハワイの最新現地情報が満載!

ファミリーで遊びに行くならビーチが最高!

ファミリーで遊びに行くならビーチが最高!

プロサーファーのご主人と一緒にお子さんふたりの子育てライフを満喫中! ハワイ在住モデルのMieさんがハッピーライフを綴る新コラム登場です。

公開日:2013.05.15

更新日:2017.07.21

ローカルママMieのHappy Diary!

みなさん、アローハ! Mieです。

アロハストリートにて連載コラムを書かせて頂ける事になりました。
ハワイに移住してきて、もう5年!
あっという間に過ぎてゆくこのメローなハワイタイム。

ここのコラムでは皆様に、私たちファミリーの
日常の出来事や息子4歳、娘1歳との子育てハワイライフを皆様にお届けできれば幸いです♡

ところで、
私たちがハワイに引っ越してくるキッカケとなった主人のお仕事は…
「プロサーファー」。
日本でグランドチャンピオンを獲得した2008年に
次のステップとして、一年中波に恵まれているハワイに移住を決めたんです。

という感じであれよあれよと5年の月日が流れているわけですが、
私たち家族が休日に遊びに行く場所といえば
ベスト1は、やはりビーチですね♡

05.jpg

主人は週末も休みもほとんどサーフィン!
なんせ、お仕事ですからね!
私たちは出来るだけ一緒について行きます♡

04.jpg

娘はようやく1歳3カ月になって砂を食べる事をやめてくれたので(笑)、
最近ではビーチへ行く頻度が高くなりました。
お気に入りのビーチはイーストサイドのベローズか、
ノースショアのハレイワビーチ!

スイミングが得意な息子は最近4歳になって、
ようやくサーフィンしたい!とやる気モードに。

01.jpg

よく、「息子さんも将来はプロサーファーに?」
なーんて言われる事がありますが、
私たち夫婦は、スポーツ、お勉強、趣味、
なんでも子どもたちの好きな、熱中できるなにかを
一緒に探して行くサポートをしようと
パパとママ、タグを組んで
無理矢理なにかをやらせる様にはしていません。

でも、パパ、息子がサーフィンに行きたい!というと
目を輝かせて、じゃ、行くか〜!!!
とやる気満々で連れて行きます♡

03.jpg

将来、息子、娘、子どもたちが大きくなって
家族みんなで楽しくサーフィン出来たら
この上ない幸せです。

それでは、また来月お会いしましょうね。
マハロ!

■■■■■■Mie' NEWS■■■■■■

日本のトップモデルがハワイに集結する超プレミアなイベント「ハワイアン・メイ!」に、Mieさんも登場します。5月31日(金)18:30より、ワイキキのザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキで行われるファッションイベント「Hawaiian May! Collection2013」。Mieさんのほか、蛯原友里さん、押切もえさん、藤井リナさん、ハワイ州観光局親善大使としても活躍している道端ジェシカさんや吉川ひなのさんなど、人気モデルが多数出演! ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドをバックに、最新ファッションを紹介してくれます。

Mie プロフィール

ファッション誌「JJ」のカバーモデルも務めた人気モデル。現在も多くの女性の支持を集めている。2008年にプロサーファーのご主人、田嶋鉄兵氏とともにハワイへ。3人の子どもを持つ憧れのママとして、そのライフスタイルも話題。自身のブランド「Heavenly Me」(www.heavenlyme.com)も運営。

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/miefromhawaii/

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top