ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
スパハレクラニの10周年記念で癒しのひと時

スパハレクラニの10周年記念で癒しのひと時

オープン10周年を迎えたスパハレクラニのメディア・イベントへ。極上の癒しスポットでゆったりマッサージ…。「自分へのご褒美」にいかがですか?

公開日:2013.04.30

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 憧れのホテル、ハレクラニ内にある癒しの空間「スパハレクラニ」がオープン10周年を迎えました。それを記念して、メディア関係者を招き、その施設やトリートメントを紹介するツアー・イベントが開催され、私も参加させていただきました。

005.jpg

 きめ細やかなホスピタリティで、訪れる人々を最上級にもてなしてくれるハレクラニ。ハワイ語で「天国にふさわしい館」の意味を持つホテルにあるスパですから、当然すべてが極上。2003年のオープン以来、Forbes Travel Guideによる「アメリカのベストホテル&リゾート・スパ」で、最高ランクの4スターを獲得しているんだそうですよ。

002.jpg

 マッサージやフェイシャルなどのサービスを受ける人は、まずここでスペシャルなフットケア(足をヤシの葉で軽く叩くトリートメント)でリラックス。ここから、施術別にすてきなお部屋へと案内されます。

001.jpg

 トリートメントルームは7室で、そのうち、カップルのためのタンデムスイートが2室。ジャグジーやクローゼットなどが完備されたスイートルームは、ほかの人とロッカーを共有するようなこともなく、プライバシーを守りながら施術を受けることができます。

007.jpg

008.jpg

 こんなスペシャルな場所で、ロミロミマッサージやフェイシャルなどをじっくり受けたら、身も心も最高にリラックスできそうですね。

003.jpg

 そして上の写真は、新しくスタートしたベアフット・マッサージ。天井に取り付けられたバーを握りながら、セラピストさんが足を使って絶妙なトリートメントを施してくれます。気持ちよさそう…!

006.jpg

 スパ内にはこんな畳のお部屋もあり、タイ式マッサージなどなど様々なニーズに応えてくれます。ゲストに合わせてトリートメントのバリエーションが豊富なのも、スパハレクラニの魅力ですね。

004.jpg

 ワイキキビーチを望む中庭には、すてきなオープンエアのカバナもあります。ハレクラニの前に広がるビーチは、癒しの水「カヴェヘヴェヘ」が湧くと言い伝えられているヒーリング・スポットなんですよね。ハワイの心地良い風を感じ、まるでオアシスのような空間で静かにトリートメントを受ける…そんな贅沢な時間を、ぜひ一度体験してみたいものです。

 スピリチュアルな癒しとおもてなしの心に満ちあふれた、スパハレクラニ。やっぱり、ものすごーくステキでした。オープン10周年、本当におめでとうございます〜。

 ハワイ語で「天国にふさわしい館」の意味をもつ、世界でも有数のエレガント・リゾート。国賓級のVIPや世界の各界セレブに愛されるワイキキの隠れ家的なホテルは、おもてなしの心がこもったサービスを約…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top