ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイ島ワイコロアの旅・読者レポート1

ハワイ島ワイコロアの旅・読者レポート1

ワイコロア・ビーチ・リゾートの旅プレゼントの当選者1組め、大林さんご夫妻の旅レポートをご紹介。サンセットクルーズが素敵です!

公開日:2016.01.23

更新日:2017.06.15

特別企画&レポート

 2015年夏に実施した「ハワイ島ワイコロア・ビーチ・リゾートの旅行プレゼント」。当選者の大林さんご夫婦から、アロハストリート編集部あてに旅のレポートが届きました! それでは、どうぞ〜!!

title_oobayashisan.jpg
 去年10月にハワイ島に主人と行きました。大自然が素晴らしく、すっかりハワイ島の虜になってしまい、絶対また行こうねと話していました。それからこんなに早くにハワイ島に行けるとは思っていませんでした。当選を知ったとき、主人も大喜びでした!

re1-1.jpg
 「ハワイアン航空」は、機体に描いているイラストも可愛くて、見るだけでテンションが上がります。機内では、ハワイアンミュージックが流れています。キャビンアテンダントさんもハワイアンな格好なので、乗ったとたんにハワイアン気分に浸れて大好きです!

 機内食は、鶏の照り焼きでした。温かくて、ボリュームもあって 美味しかったです。

 映画も充実しており、日本語吹き替えも選べます。まだ、日本ではまだ映画館で上映中の最新のものも観られます。観たかった映画が観れて大満足でした。

reIMG_20160110_131238.jpg
 機内から見た、海のブルーがとても綺麗でワクワクしました。

reDSC_7317.jpg
 到着すると、ワイコロア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパのカウンターで、今回の旅行プレゼントに含まれるギフトを受け取りました。まず最初に、いただいた$50のお買い物チケットで、ホテルのチェックインの時間まで、ショッピング を楽しむことにしました。

3.jpg まずは、「クイーンズ・マーケットプレイス」へ。10月に来た時は食料品を買い込んだだけで、夜遅くてゆっくりできなかったのですが、今回はのんびり回ることができました! 建物は、カラフルでどこをとってもお洒落でした。

4-4.jpg いただいたギフト券を使って、「mahina」というショップでワンピースとブラを購入しました。ワンピースはひと目ぼれしたのですが、着てみてもとてもかわいく、すごく気に入りました!

5.jpg ホテルに戻ってチェックイン。お部屋がすごく広い!! 主人とびっくりしてしまいました。家具も上品な感じでお洒落 ベッドもすごく大きくて、寝心地も抜群でした。

re6-6.jpg
 先ほど頂いた、紙袋を拝見。大きなコーチの紙袋いっぱいに入ったビッグアイランドキャンディーズのチョコ、コナ珈琲、クッキー、ブラウニーなどものすごい量を頂きました! どこまでも太っ腹です。ありがとうございます!!

 私と主人もビッグアイランドキャンディーズの商品は、大好きなのですが、チョコと珈琲に目がない家族と、いつもお世話になっている主人の職場関係の方にお配りしました。大変喜んで頂けました!

7-7.jpg それから、お部屋で休んでいると、すごく絶妙なタイミングで、ノックがコンコンと鳴りフルーツ盛りが来ました!フルーツ大好きなので、これはかなりうれしかったです!! どれもフレッシュでとてもみずみずしくて甘かったです。

 お部屋は、オーシャンビューで眺めも最高でした。小鳥たちのさえずりが聞こえてきて とても静かで心地いい時間を過ごせました。

8.jpg 夕方は、予約していたレストラン「LAVA LAVA BEACH CLUB」へ行きました。こちらも$50チケットをいただいたので、お得に美味しくいただきました。お店は大人気で、満席でした。海は見えるし、ハワイアンミュージックやフラを見ながら夕飯を頂きました。

9-9.jpg
 パイナップル ファイヤード ライス ボウルを注文。パイナップルライスに、具は値段をプラスして好きなもの選べました。私は大好物の海老に。エビの量がものすごい!

 食べても食べても減らず、至福の時でした。

10-10.jpg
 パイナップルライスボウルに、負けず劣らずの、ビッグサイズのステーキ。ミディアムで頂きました。お味は、こちらも抜群。

11-11.jpg
 小さな子ども連れの家族も多くて、子どもちゃんたちは、足元の砂で遊んでました。自由なこの感じが好きです。

 お年寄りのご夫婦も仲良さげで微笑ましいし、仲間と盛り上がるグループなども。みんな楽しめるレストランでした! 素敵な夜をありがとう!

IMG_20160110_223730.jpg
 夜は、マリオットホテルに戻ってきて、プールのジャグジーでのんびりしました。星がたくさん見えて、星を見ながらジャグジーの音だけが響き、プールは貸し切り状態でした。静かなひと時を過ごせました。

12.jpg ハワイ島、ワイコロアでの 2日目の朝はちょっと早起きして、朝のお散歩。お散歩を楽しむ家族や、ジョギングを楽しむ人たち、海に入る人たちなど、それぞれの朝の始まりです。

13-13.jpg
 そして、またまた買っていたミネラルウォーターもなくなったので、クイーンズマーケットに買い出しに行きました。店内は広いので、見て回るのも飽きません。ケーキやフルーツ、フードコーナーも充実しています。

 タピオカ入りマンゴースムージーを買ったのですが、とても美味しかったです。

14-14.jpg
 15:00からは、ディナークルーズ&ホエールウォッチング。クイーンズ・マーケットプレイスで購入したワンピを着て参加しました。

 ビール、カクテル、ジュースなど 飲み放題でした。カウンターで好きなものを伝えると、好みに合わせて作ってくれましたよ。スカイブルーや黄色のグラデーションになってるカクテルなんかも素敵でした。

 食事もバイキング形式だったから好きなものを取ってきて食べました。主人は、前からホエールウォッチングがしてみたいと話していたので、こちらのクルーズ、すごく喜んでいました。

15-15.jpg
 お誕生日の方がいて、シャンパンを開けてくれて、みんなで歌ってお祝いしました。参加者の方もみなさん親切で、やさしかったです。

 クジラも一瞬でしたが見れました! 写真には撮れませんでしたが、大満足です。

16.jpg 夕日もとても美しくて、主人と一緒に外のデッキでずっと眺めていました。とてもロマンチックな時間を過ごせました。

17.jpg ワイコロア・ビーチ・リゾート・ゴルフさんから、キャップ、ふかふかのタオルと、バッグのセットも2人分いただきました。

 初日ホテルに着いた時に気づいたのですが、主人が、キャップを持ってくるのを忘れたんです。このプレゼントのおかげで、毎日使うことが出来ました。

18.jpg ワイコロアでの2日間、夢のような時間を過ごせました。マリオットホテルは、ビーチへも徒歩で数分(プールを超えればすぐ)。買い物もすぐに行けて便利でした。

 マリオットホテルは、オトナな雰囲気で、ビーチでも本を読んでいる方などが多く、鳥の声がやさしく、お部屋も落ち着きがあって、有意義な時間を過ごせました。

 ワイコロア・ビーチ・リゾートさん、アロハストリートさん、素敵な旅行をありがとうございました!!



★★★★★★★★

 大林さん、ステキなレポートをどうもありがとうございました!

 現在、アロハストリートでは
ハワイアン航空で行く ハワイ3島めぐりの旅プレゼント」
 の応募を受付中です。オアフ島、ハワイ島、マウイ島の人気3島を周遊する豪華な旅のチャンスをぜひお見逃しなく!

 応募は今すぐこちらをクリック>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top