ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アイホップでパンケーキの朝ごはん

アイホップでパンケーキの朝ごはん

あま~いブルーベリーソースをパンケーキにたっぷりつけて…。幸せな朝ごはんです。

2013.04.24

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 なんとな~くキッチンにも立ちたくなく、でもお腹ペコペコでがっつり朝ごはんが食べたいある日の週末。どうしようかなぁ~と考えていたら、主人が「アイホップに行こう!」と言い出しました。もちろん大賛成!

ihop20130424-01.jpg

 行った先は、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの向かい、アクア・パームス・ホテル1階にあるアイホップです。ここならホテルのパーキングに車を駐車できるので、車で移動する人には便利です。

ihop20130424-02.jpg

 週末だったからか、広い店内にはたくさんの人が。でも5分ほど待ってすぐに名前を呼ばれました。たくさんのメニューの中から、どれを食べようかしばらく悩んだあげく、やっぱりパンケーキは外せないということで、「ピック・ア・パンケーキ・コンボ」というのをオーダー。卵とハッシュブラウン、ソーセージという定番メニューに、好きなパンケーキをチョイス。私はブルーベリーにしました。あま~いブルーベリーのソースがおいしいっ!主人はオムレツ、息子はキッズ・メニューの中から大好きなマカロニ&チーズをオーダー。みんなでシェアして食べました。

 オアフ島にはアイホップが4店舗あり、ワイキキに宿泊している方ならオハナ・ワイキキ・マリア・ホテル1階にあるアイホップ・ワイキキ店が近くて便利。がっつりとアメリカンな朝食を食べたい方にはおすすめですよ。

パンケーキ特集2012「アイホップ」の記事はこちら>>

パンケーキ特集2012~2013の記事一覧はこちら>>

 アメリカ全土にチェーン展開するパンケーキが有名なダイナー。2012年、ハワイの地元人気誌によるグルメランキングで、ブレックファースト部門とパンケーキ部門で1位を獲得するほどローカルにも愛され…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top