ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
今がチャンス!無料フェイシャルでもち肌に

今がチャンス!無料フェイシャルでもち肌に

キューブ・コスメティックスのワイキキ店で無料フェイシャルを体験!今日から4月20日(土)までの3日間限定で実施中。まだ間に合いますよ!

2013.04.18

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ここのところ、洗顔する度に「あれ、なんだかお肌が乾燥気味かも。いや気のせいかも。でも…」とこっそり不安に思っていた私。そんな時、ワイキキにあるキューブ・コスメティックスのコスメショップで、ミニフェイシャルを無料体験できるという情報を聞きつけ、お昼休みを利用して行ってきました〜。

01.jpg

 キューブが誇るオリジナル・スキンケアラインの「シィルフ」を使ったミニフェイシャル体験は、3月にも限定で行われたのですが、あまりに好評だったため4月も再度行われることになったのだそう。店内奥に用意されたベッドに横になり、まずはびっくりするくらいフワフワのホイップみたいなソープで洗顔です。これだけでとっても気持ちいい〜。私の顔を少し触り始めただけで、エステティシャンのSAYAKAさんが「すごく乾燥してますね、どうしたんですか?」と一言。ぎくっ。やっぱり気のせいじゃなかったんだ…お手入れしなくちゃ。

04.jpg

 そんな乾いた肌には、ちょっととろりとしたシィルフの化粧水で保湿。リリコイやハワイアンジンジャーのやさしい香りにリラックス気分も満点です。さらに、たっぷりのスクワランオイルでフェイシャルマッサージも! 強弱をつけてしっかりマッサージしてくれたのですが、これがまた気持ちいい! 「こんなに本格的なのにミニフェイシャル?本当に無料でいいの?」と思いながら、半分は夢心地だった私…(笑)。

Sylph_400.jpg

 最後にもう一度ローションパックで水分や栄養を補給、イソフラボンを40%も配合したニューセラム(美容液)とクリームでその潤いをきゅっと閉じ込めていただきました。パック中にしてくれたヘッドマッサージも、たまらなく気持ちよかった〜。約30分でこんなにリラックスできるなんて、これはなんとも贅沢な時間の使い方です。

03.jpg

 もちろん、お肌もぷるっぷるのもち肌に。フェイシャルの後、日焼け止めを塗ろうとした時に、自分の肌の柔らかさに驚いてしまいました。やっぱり違いますね。ビックリです。「シィルフの良さを実感していただくため、この無料フェイシャルを行なっています。旅行でいらっしゃっている方もハワイ在住のみなさんも、ぜひこの機会にどうぞ!」とSAYAKAさん。ショップでは、自分のお肌に合わせた化粧品の選び方も教えてくれますよ。

 今月の無料フェイシャルは、本日4月18日(木)〜20(土)の3日間(各11:00〜19:00)。興味のある方は808-926-6666へ電話すると日本語で予約を受け付けてくれますよ。このチャンス、お見逃しなく〜!

 センチュリー・センター37階にある「キューブ・コスメティックス」は、20年の実績がある経験豊かな日本人スタッフによる、きめ細やかなサービスが人気のトータル・エステティック・サロン。地上37階…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top