今だけ!30分の極上フェイシャルを無料体験

今だけ!30分の極上フェイシャルを無料体験

明日3月30日(土)まで!キューブ・ワイキキ店ではドクターズコスメを使った無料フェイシャルが体験できます。今すぐお電話を!

公開日:2013.03.29

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ! メグミです。

 お肌の悩みにばっちり答えてくれる優秀コスメがそろうキューブ・コスメティックス・ワイキキ店。なんと、明日3月30日(土)までの間、ショップ内で30分の無料フェイシャル・トリートメントが受けられるという噂を聞きつけ、さっそく予約をして行ってきましたよ〜!

KuubVal2.jpg

  お店があるのはワイキキの中心地、シーサイド通り沿い、ロス・ドレス・フォー・レスの隣りです。無料フェイシャルは事前予約が必要ですので、興味のある方はいますぐショップへお電話を!

 ★キューブ・コスメティックス・ワイキキ店 808-926-6666(日本語OK)

IMG_7773_400.jpg

 キューブ・コスメティックスはアラモアナ近く、センチュリーセンター内に17年の歴史を誇るエステサロン。熟練スキルを持つ日本人セラピストによるフェイシャルやボディマッサージが評判のサロンですが、今回の無料フェイシャルでは、そのチーフセラピストであるMASAMIさん(写真右) が自ら施術を行ってくれるのです。これは贅沢ですよね〜!

Sylph_400.jpg

 今回の無料フェイシャルでは、キューブ・コスメティックスが独自に開発したスキンケアライン「シィルフ」を使用します。 通常、ワイキキ店はコスメ販売のみのショップなのですが、いまだけ店内の仕切りの奥にベッドが用意され、本格的な贅沢フェイシャルを体験することができます。

IMG_7794_400.jpg

 まずは、ラベンダーの香りがほのかに漂うスチームタオルで顔をスチームパック。肌がふんわりやわらかくなったところで、クレンジングをしていきます。するりと肌をすべる軽いタッチに、ジェルタイプのクレンジングなのかな?と思いましたが、聞くとクリームタイプとのこと。クレンジングの次は、ホイップクリームのような泡が自慢の石けん「クリスタルバーソープ」で洗顔です。ふわっふわの泡で肌表面をマッサージ…この時点でもう眠りに落ちそうなほど完全リラックスしてしまいます(笑)。

IMG_7838_400.jpg

 洗顔が終わったところで、「お肌がかなり乾燥でダメージを受けていますね。鼻や頬のあたりがガビガビしていますよ」とMASAMIさん。私の肌は、乾燥のせいで肌のターンオーバーのリズムが崩れ、肌表面の角質が厚くなっている状態だとか。まずはしっかりと洗顔し、角質を除去してから、たっぷりと保水・保湿をすることが大事だそうです。クリスタルバーソープで肌表面の古い角質を落とした後は、化粧水「ナチュラル・ファーミング・トナー」でお肌を整えます。リリコイのさわやかな香りが心地良い〜! ただ保湿するだけでなく、同時に引き締めも行ってくれる優秀トナーは、キューブの中でも一番の人気商品だそうですよ。

 化粧水でお肌を整えた後は、カイルア産のアロマ・マッサージオイルを使ったフェイシャル・マッサージ。手が肌に吸い付くような、顔を包み込むようなフェイシャル・マッサージは、「ああ、もうこのまま永遠に受けていたい!」と思うほど。MASAMIさんの極上フェイシャル・テクニックに、日頃の疲れやストレスまで吹っ飛んでしまいました。

IMG_7852_400.jpg

 たっぷり30分の施術を受けた後は、乾燥もなんのその、お肌はもちもちツルツルの、温泉上がりのように! もともと万年むくみ顔の私ですが、フェイシャルの後は顔がスッキリし、細い目までパッチリしたような気さえしましたよ〜。

 キューブ自慢のスキンケアライン「シィルフ」を使った無料フェイシャル体験は、明日3月30日(土)まで。いまハワイにいる方は、ぜひ今すぐサロンへお電話を。これだけの極上フェイシャルが無料で受けられる機会をお見逃しなく〜!

キューブ・コスメティックス・ワイキキ店

Kuub Cosmetic

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス]
DFSから徒歩3分 DFSから1ブロック西、シーサイド通り沿い。カラカウア通りとクヒオ通りの中間、ロス・ドレス・フォー・レスの隣。
[住所] 333
Seaside Ave
 
[電話]
808-926-6666
[営業時間]
11:00〜22:00

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top