ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
パンヤで食べる担々麺とハンバーガー

パンヤで食べる担々麺とハンバーガー

アラモアナセンターのパンヤ・ビストロでは、パン以外のレストランメニューも充実。麺類も人気です。

公開日:2013.03.29

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 アラモアナセンターにあるパンヤ・ビストロは、朝食からランチ、おやつタイム、ディナーにも便利。調理パンやケーキがずらっと並ぶベーカリーの奥がレストランになっていて、ゆっくりと食事が楽しめます。

400.jpg

 サンドイッチやサラダのほか、麺類も種類豊富にそろうので、どんな気分の時も外しません。こちらは、平麺のダンダン・ヌードル(担々麺)。ピリ辛スープにたっぷりのひき肉がのっていて、ボリューム満点! 麺メニューはココナッツ風味のラクサや醤油ラーメンも人気ですよー。

h400.jpg

 絵に描いたようなザ・アメリカンなハンバーガーには、チーズとアボカドをプラスしてゴージャス版にしてみました。ポロポロこぼれ落ちる胡麻を気にせず豪快に分厚いパテをほおばり、元気をチャージします。サイドのポテトがサクサクなのも高ポイント!

 アラモアナセンター店は外のテーブル席もあってお気に入りなのですが、ワードにお引越しするという噂も…。ちなみにワイキキには、ロイヤル・ハワイアン・センターにベーカリー専門のお店があります。朝8:00からオープンしているので、お散歩がてら立ち寄ってみてくださいね。(ワイキキ店のパン&ケーキ>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top