ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
マジック・アイランドに現われた遊園地

マジック・アイランドに現われた遊園地

週末限定でマジック・アイランド・カーニバルが開催されました。遊園地がないハワイではこういったイベントが大人気です。

公開日:2013.03.25

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先週末の金・土・日曜日は、アラモアナ・ビーチパークのマジック・アイランドでマジック・アイランド・カーニバルが開催されました。

magicisland2013-03-carnival.jpg

 マジック・アイランドの芝生の上には、メリーゴーランドやミニ観覧車などの乗り物が10種類ほど設置されていました。遊園地がないハワイでは、この移動遊園地が子ども達に大人気。乗り物に乗るためのスクリプトというチケットを購入し、思い思いに楽しみます。

magicisland2013-03-tall.jpg

 息子はというと、去年は身長が足りなくて断念した車の乗り物が、今年は身長の制限をクリアして乗ることができ、とっても喜んでいました。こんなところで子どもの成長を発見。嬉しい限りです。

magicisland2013-03-coaster.jpg

 海とヤシの木をバックにミニ・ジェットコースターでキャーキャー楽しむ子どもたち。なんとも贅沢な景色!ハワイってやっぱりいいですね。

magicisland2013-03-ball.jpg

 このカーニバルは乗り物だけではなく、ダーツやボールを投げて命中したら景品がもらえるゲームコーナーもありました。この写真はボールを色付きの穴に落とすゲームですが、見た目は簡単なのにとっても難しいんです。子どものゲームかと思いきや、大人が真剣に取り組んでいる姿が…。私もその中の一人でしたが(苦笑)、景品ゲットならず。来年こそはと意気込む私でした。

 その他、エンターテインメントのステージやフードブースもあり、夕暮れまで思いっきり楽しみました。次にハワイで楽しめる遊園地は5月24日(金)から6月末まで開催される「50th ステートフェア」。今から楽しみです!

ハワイのイベントはここでチェック!イベントカレンダー>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top