紗栄子さん、小嶋陽菜さん登場! - 女子力全開!セレブ続々登場の豪華パーティに潜入

紗栄子さん、小嶋陽菜さん登場! - 女子力全開!セレブ続々登場の豪華パーティに潜入

ハワイのマキさんにお誘いを受け『Sweet 大人のための修学旅行 in Hawaii』の豪華パーティ会場へ!紗栄子さん、小嶋陽菜さんらも登場して大盛り上がりでしたよ!

公開日:2017.12.13

更新日:2018.01.17

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

いつもお世話になっている、カリスマコーディネーターのマキ・コニクソンさんから「日本の雑誌Sweetの『大人のための修学旅行 in Hawaii』っていう企画で、読者のみんながハワイに集合するの。すっごい楽しいパーティするから、取材においで!」と声をかけていただき、ワクワクと出かけてきました。

●大人気の女性ファッション誌Sweetの詳細はこちら>>

会場は、ロマンチックでお洒落なレストラン「53 By the Sea」。1階のレストラン部分を貸し切っての豪華なパーティです!エントランスを入って直ぐ迎えてくれる大階段もこんな感じに…。

クリスマスツリーのデコレーションも、キラッキラでかわいい!

こんなオシャレなフォトブースもありました。ちなみにこちらの男性は、53 By the SeaのマネージャーのMasaさんです!

お店の中は、オシャレにドレスアップした女性たちでいっぱいです。お目当てはもちろん、ステージ上の…

マキさん、モデルの紗栄子さん、小嶋陽菜さんですっ〜!

ほかでは見られないレアな3人のトークショーも行われ、そのガールズトークに会場の皆さんも大盛り上がり。

とにかくかわいくて豪華で元気いっぱいの、すっごいパーティでした。ステージの上はもちろん、参加者のみなさんの女子力の高さに、日頃ハワイでだらーんと過ごしている自分を反省しつつ(苦笑)、その華やかな雰囲気を楽しませていただきました。

さらに!当日、サマンサタバサの新コレクション「サマンサラニ」の発表イベントでハワイ入りしていたセレブ、モデルのソフィア・リッチーもシークレットゲストとして登場。普通じゃ考えられないラインナップに、会場では「マキさん、こんなイベント実現してくれてありがとう〜!」の声があちこちから上がっていましたよ〜。

会場のありとあらゆる場所に、ガーリーでフォトジェニックなデコレーションでお料理やスイーツが飾られる中、夢のような時間が過ぎていきます…。

「大人のための修学旅行 in Hawaii」に参加された方は、このほかにもマキさんと一緒にハワイのフォトスポットを巡ったり、ヨガを体験したり、充実の日々を過ごされたのだそう。普通ではなかなか体験できないスペシャルなハワイ時間、ステキですよね〜!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top