おしゃれママのスペシャルハワイ

おしゃれママのスペシャルハワイ

目的に合わせて充実した時間を過ごしたいならロコママおすすめのこーんなスポットを巡ってみては。おしゃれママにぴったりの場所、ご紹介します!

公開日:2013.03.27

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

ttl.jpg

 大好きな子どもたちと一緒にハワイを楽しみたいからお散歩タイムもショッピングも「ハズさない」のがおしゃれママ。目的に合わせて充実した時間を過ごしたいならロコママおすすめのこーんなスポットを巡ってみては。アロハストリートがご提案します!

忙しくて賢いママの強い味方おしゃれで便利なバッグが充実
ロイヤル・セレクション/Royal Selection

01_01.jpg

 色鮮やかなデザインと実用性で日本でも大人気のベラ・ブラッドリーが驚きのラインナップ。中でも注目は、ポケットがいっぱいでおそろいデザインのおむつ替えシートも付いたベビーバッグ。バッグの中が使いやすく整理でき、忙しいママの必需品になりそうです。

01_02.jpg

 おむつとおしり拭きがぴったり入るサイズのミニバッグ、保険証や診察券が整理できる大きめのお財布など、一度使ったら手放せなくなりますよ。日本よりリーズナブルなのもうれしい!

royal-selection.jpg

クチコミはこちら>>
編集部体験レポートはこちら>>

楽園ハワイの動物園は魅力満載動物たちとの触れ合いも思い出に
ホノルル動物園/Honolulu Zoo

02_01.jpg

 ホノルルに数ある観光地の中でも、4 番目に多い年間訪問者数を誇る人気スポット。ゾウ、キリン、トラなどの動物はもちろん、ヤギやラマに至近距離で出会えるケイキ・ズーは子どもに大人気。トロピカルな植物も多く美しいので、お散歩気分でゆっくり訪れてみてはいかが?

doubutsuen.jpg

 入り口近くにあるギフトショップは必見。動物モチーフの小物やロゴ入りTシャツなどが充実していて思わぬ掘り出し物が見つかることもあるので、くまなくチェックします。

honolulu-zoo.jpg

クチコミはこちら>>

アメリカンなキッチン小物はママ友へのギフトにも最高
ザ・コンプリート・キッチン/The Compleat Kitchen

03_01.jpg

 ローカルおしゃれママの支持率高し! カラフルでキュートなお役立ちキッチングッズがずらりと並び、見ているだけでワクワク気分が盛り上がるショップです。店内では毎日デモンストレーションもあり。ショップオリジナル味のパンケーキの作り方や華やかなデコレーションの方法など、鮮やかな手さばきに時間を忘れて見入ってしまいます。

kitchen.jpg

 お菓子作りに欠かせない、ポップなアイシングやクッキー型などは、おみやげにしたらきっと喜ばれそう! カラフルでアメリカンなキッチンアイテムなら、ぜひここで!

IMG_7540.jpg

クチコミはこちら>>
クーポンはこちら>>

ナチュラルで低刺激なベビーケアはお肌のプロのお墨付きで安心
キューブ・コスメティックス/Kuub Cosmetics

05_01.jpg

 エステティシャンが厳選したオーガニックコスメがそろう専門ショップで、キッズにもママにもやさしいアイテムを発見。自然派ヴェレダのベビーセットやストレッチマークをケアするマッサージクリームを使って、親子そろってピカピカお肌を目指してみませんか。

KuubNews03.jpg

 子ども用のクリームや日焼け止めは刺激が少ないものを選びたいですよね。キューブなら日本語で相談できて安心だし、いつも新しいアイテムにも出会えるからつい通ってしまいそうなお店です。

kuub.jpg

特集記事はこちら>>
クチコミはこちら>>
クーポンはこちら>>
ご予約はこちら>>

●おしゃれママのスペシャルハワイ 第一弾はこちら→
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top