ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
本当にキレイ!沖から見るサンセット

本当にキレイ!沖から見るサンセット

スターオブホノルル号でサンセット・ディナー・クルーズに。このキレイな夕日は最高の景色です!

公開日:2013.01.31

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 先日、主人と息子と3人で、スターオブホノルル号のサンセット・ディナー・クルーズに参加してきました。この船に乗るのは2回目の私。前回は日中のクルーズだったので、サンセットや夜景を見ることはできなかったのですが、今回は前回と違った景色を楽しんできましたよ。

starofhonolulu-01.jpg

 17:30に出航予定だったので、乗船したのは17時過ぎだったでしょうか。船の前では、フラ・ダンサーたちがお出迎え。気分も一気に盛り上がりました。

starofhonolulu-04.jpg

 今回私が参加したツアーは、「スリースター・サンセットディナー&ショークルーズ®」。ロブスター丸ごと1匹にステーキという豪華な夕食を頂きました。飲み物も、普段はあまり飲まないブルー・ハワイやストロベリー・ダイキリというカクテルをオーダー。お酒が弱い私はアルコールが入っていないヴァージンに。

starofhonolulu-03.jpg

 お食事を楽しんでいると、だんだんと夕日が沈んでいきます。自由にデッキに出ることができるので、カメラやビデオを持って、船から見えるサンセットを何枚も撮影。この日は少し雲が多かったのですが、やっぱりキレイ!こんな素敵なサンセットを間近で見ることができて幸せです。

starofhonolulu-06.jpg

 サンセットの後は夜景も楽しめちゃいます。沖からワイキキを見ると、キラキラとまるで宝石箱のようですね!普段は見ることができないワイキキの姿、目にしっかりと焼き付けてきました。

 クルーズ中は、ステキな音楽やダンスでエンターテインメントも楽しめましたよ。ハワイに来たらぜひ、クルーズも楽しんでみてくださいね!

スターオブホノルル号の編集部体験レポートはこちら
 冬限定の特別ゲスト、クジラと会いに海原へ>>
 海の上の極上ディナーで心に残る素敵な夜を>>

アトランティス・クルーズのホエールウォッチング・クルーズ(冬季限定)とサンセット・ディナー・クルーズの詳細はこちら>>

 全米ネットワークの「フード・チャンネル」でも紹介され、地元紙が選ぶ「ベストクルーズ」の栄冠も3年連続で獲得。1匹丸ごとロブスター&ステーキ・ディナーのスリースターでは、クルーズ最大キャストで…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top