お食事しながらフラや音楽を堪能する贅沢

お食事しながらフラや音楽を堪能する贅沢

ハワイの風に吹かれながら、すてきなエンターテインメントとお食事、ドリンクなどを楽しんでみませんか?すてきなフラは、とくにおすすめです〜!

公開日:2012.11.12

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 あっという間に11月も半ばですねー。ハワイでも朝晩が少し涼しくなり、サンセットが早くなってだんだん秋〜冬の雰囲気になってきました。芸術の秋…に限ったことではないのですが、ここハワイでは、様々なエンターテインメントをとても気軽に楽しむことができます。

malia400.jpg

 たとえば、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパの「ザ・ビーチ・バー」では、ランチタイムや夕方にライブ演奏やフラのショーを楽しむことができます。こちらは、フラダンサー・マリアのステージ…。キュートなマリアのフラと笑顔に癒されながら、ビーチフロントで贅沢な時間を過ごすことができます。

Kawena400.jpg

 また、シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルの「ピカケ・テラス」でも、夕方にプールサイドでのショーが楽しめます。心地良い風に吹かれながら楽しむ、ウクレレやギターによるハワイアンミュージックやフラのステージは、本当に開放的で気持ちいい!ディナーを食べながら楽しむのもよし、ドリンクやププ(おつまみ)とともにゆったりした時間を堪能するのもすてきですね。写真は、プロダンサー&シンガーとして活躍するカヴェナ。彼女のフラは、本当に優雅で美しいと日本でも人気。そんなダンスを間近でカジュアルに楽しめるなんて、すてきですよねー。

 ちなみに、マリアもカヴェナも、センチュリーセンターにあるポエポエ・ハワイアンカルチャーセンターでフラ・レッスンの講師をしてもいるので、興味がある方はぜひお問い合わせを!

 上記以外にも、いろいろなホテルやレストランで、ライブやフラのエンターテインメントが行われています。おいしい食事をしながら、ハワイの文化にも触れる一石二鳥の楽しみ方…本当におすすめですよ!

●楽しい情報満載「一石二鳥の幸せエンタメディナーへ行こう!」はこちら→
●編集部おすすめ「音楽とディナーを1度に楽しむスポット10」はこちら→

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top