ワイキキ中心に新登場した絶品アサイボウル

ワイキキ中心に新登場した絶品アサイボウル

韓流スターのヨン様がプロデュースしたカフェメニューにアサイボウルが仲間入り。オーナー&スタッフが研究を重ねた自信作です。

公開日:2012.10.29

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 ワイキキのDFSから徒歩3分の距離にあるゴリラ・イン・ザ・カフェはコーヒーのおいしさがピカイチ。出勤前に立ち寄るのが朝の楽しみなのですが、このたび、その楽しみが倍増するメニューが登場したのです。

400_IMG_0545.jpg

 待っていました、アサイボウル!5分も惜しい出勤前には手早く買うのがなかなか難しい…けれどつい食べたくなるアサイボウルがこのカフェのメニューに加わり、とてもうれしいです。ヘルシーにお腹を満たす爽やかな味を気軽に買える場所って、ありそうでなかなかないんですよね。

300_IMG_0627.jpg

 写真のボウル($9.50)と、ひと回り小さなカップ($6.95)が選べるのもさらにうれしい。豆乳と混ぜて作られたアサイペーストにオーガニックのグラノーラがたっぷりと入ってボリューミーです。酸味が強すぎず、やさしい味がします。好きですこの味。みなさんもぜひお試しを〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top