ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
テーマはピンク!クルクルの限定スイーツ

テーマはピンク!クルクルの限定スイーツ

日本のケーキ屋さん「クルクル」の2月スペシャルは、バレンタインらしい「ピンク」がテーマ。ピンク&ハートがたっぷりの限定スイーツはバレンタインにぴったりです。

公開日:2018.02.05

更新日:2018.03.22

ハワイお得情報

日本の街のケーキ屋さんの味が楽しめるスイーツ店としてロコにも大人気のクルクルでは、今月もマンスリースイーツを販売中です。

バレンタインデーにもぴったりな「ピンク」がテーマの限定スイーツは、「ストロベリーエクレア」($3.95)、「いちごミルクプリン」($4.25)、「ピンクレモネードレアチーズケーキ」($4.75)の3種類。

人気のエクレアを甘酸っぱいイチゴ味でしあげた「ストロベリーエクレア」は、たっぷりトッピングされたハートがポイント!食べるのがもったいなくなるほどのかわいさです。

どこか懐かしいプリンの上にたっぷりのイチゴゼリーがのった「いちごミルクプリン」は、イチゴのフレーバーをたっぷりを味わえるスイーツ。いちご好きならぜひとも味わいたい一品です。

「ピンクレモネードチーズケーキ」は、ピンクと黒の組み合わせがポイント。さわやかなレモンの風味が楽しめるチーズケーキは、さっぱりとした甘さが楽しめます。

このほかクルクルでは、バレンタインにぴったりな「チョコレートケーキ」($9.95)も発売します。濃厚なチョコレートがたっぷり味わえるケーキは、大切なパートナーと一緒に味わってくださいね。

ロコの間でも人気の高いクルクルのスイーツは、ワイキキのイートンスクエアー、ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センター内のフードコート「パイナラナイ」にある店舗、そして、アラモアナセンターエヴァウィング側のシロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク内の店舗で購入できます。

まもなくやってくるバレンタインデーは、大切なパートナーと一緒に、見た目もキュートなクルクルの限定スイーツでお祝いしてくださいね。

 アラモアナセンター内の日系デパート白木屋&ワイキキの西側にあるイートンスクエアー内にて、日系人をはじめ、ハワイ在住日本人、そしてロコの方々に絶大な人気の日本のケーキ屋さん「クルクル」。「甘さ…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top