一度は食べたいアメリカンなステーキ大特集

一度は食べたいアメリカンなステーキ大特集

アロハストリート11.12月号は11月1日配布開始!今号では、ハワイで食べたい「おすすめのステーキ&鉄板焼き」を徹底特集!ジュエリー特集もお見逃しなく〜。

公開日:2012.10.25

更新日:2017.06.14

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

cover.jpg

ハワイの情報満載のハッピーマガジン「アロハストリート11/12月号」が、2012年11月1日に配布開始となります。今号も、タイムリーでお得なハワイのインフォメーションが満載!ハワイ到着後、ホノルル空港、ワイキキのストリート、ホテル、レストラン、日系スーパーマーケット、アトラクションのブースなどでご自由に手にとっていただけけます。

 ロコガールモデルのアリッサが、今回も元気に表紙を飾るアロハストリートの最新号。使いやすさで大好評の「写真付きクーポン」も、ますます充実。ハワイ滞在中にはアロハストリートのクーポンをいろいろなお店で利用して、お得をたくさんゲットしてください!

◎特集
本場アメリカのお肉をハワイで堪能!
ステーキ&鉄板焼き

steak.jpg

 今号の巻頭特集は、ずばり「おいしいお肉を食べよう」。本場アメリカならではの分厚くてボリュームたっぷりのステーキは、その見た目だけで「さすがアメリカ!」と興奮してしまいますよね。ということで、数あるハワイのレストランの中でも、編集部おすすめのステーキ&鉄板焼きが食べられるお店がワイキキ・アラモアナエリアを中心にずらり!滞在中、やっぱり一度は食べたいあの味を、ぜひご堪能あれ。知っているようで知らない、ステーキの豆知識や焼き方あれこれもご紹介していますよ。

◎より使いやすく、大好評のクーポンも充実!

coupon.jpg

 写真付きの店舗別クーポンは、探しやすく使いやすいと引き続き大好評です。レストラン、ショッピング、アクティビティ、ヘルス&ビューティ、スクール、その他のサービスとわかりやすくカテゴリー分けされ、とても便利ですよ!これまで以上に切り取りやすくなりましたので、ハワイ滞在を有意義に過ごすためにも、ぜひご利用くださいね。

◎ハワイのアロハが詰まった
お守りジュエリー大集合

ring.jpg

 文字やモチーフひとつひとつにも意味を持つハワイアンジュエリーや、自然の力が幸運を引き寄せるパワーストーン、古代ハワイの王族に愛された貴重なコアウッドのアクセサリーに願いを込めて…。楽園ハワイのジュエリーは、ネガティブなエネルギーから身を守り、幸福へと導いてくれる「アミュレット(お守り)」。そんなすてきなジュエリーたちを大特集しました。ぜひ、あなただけの一品を見つけてくださいね。

◎メンズファッション&ライフスタイル
粋な男のHAWAII遊び

otoko.jpg

 ゴルフだけでも、ビーチだけでも、ましては家族や恋人の付き添いでもない、大人の男が満足できるハワイの過ごし方を提唱するアロハストリートのメンズ企画が復活。こだわりのアロハシャツ、コアウッドのさりげない小物、さらには足つぼマッサージのおすすめスパなど「男的ハワイのお楽しみ」をご紹介しています。

◎今年こそハワイに暮らす
憧れの「ロングステイ」を実現

longstay.jpg

 大好評の「ロングステイ特集」。ハワイにおける不動産の基礎やタイムシェア情報、スクール情報から日系スーパーや銀行のご紹介まで16ページに渡って大特集しています。長めの滞在や語学留学、さらにはハワイへの移住を考えているみなさんに、ぜひ読んでいただきたい特集です。

◎ALOHA STREET x ハワイ美少女図鑑

bishojo.jpg

 日本で絶大な人気を誇る「美少女図鑑」のハワイ版と、アロハストリートがコラボレーションした話題の特集ページ!今回はロコガールのMayaが、大注目のカイルア・タウンを案内します!

◎アロハストリート・インタビュー

interview.jpg

ホノルル~札幌便就航でますます注目を集めるハワイアン航空。そのCEOであるマークさんに、アロハスピリットいっぱいのお話をうかがいました!
ハワイアン航空代表取締役社長・CEO/マーク・ダンカリー

◎アロハファンクラブ

saeko.jpg

マルチタレントとして活躍する紗栄子さんに、大好きなハワイの楽しみ方やお子さんとのハワイ滞在の思い出などを語っていただきました。
タレント/紗栄子

◎スペシャル・ボーナス・クーポン
「ロイヤル・ハワイアン・センター特別優待キャンペーン」

rhc coupon.jpg

◎ハワイで人気のブランドを集めた通販サイト
アロハストリート・セレクト

select.jpg

 アロハストリート編集部がハワイで人気のアイテムを集めた「アロハストリート通販」は、選りすぐりのアイテムを日本で、日本円で購入できるうれしい通販カタログです。今回は、毎年大人気のアロハストリート・オリジナルカレンダー2013年版をご紹介。『Happy Time, Hawaii』をテーマに、今年もアーティストの栗山義勝氏が描き下ろしたイラストとミニチュアアートが満載のワクワクカレンダーです。そのほかにも旬なアイテムを豊富にそろえたアロハストリート・セレクト、ぜひチェックしてみてくださいね。

※なお、iPadでご覧いただける電子書籍「アロハストリート」の配布開始に伴い、これまで続けてきた定期購読の新規お申し込みが停止となりました。数に限りはございますが、単号でのご購入は、オンラインショップ「アロハストリート・セレクト」にてご利用いただけます。詳細はこちらをチェック!

※iPadでの電子書籍版アロハストリートが配布中。価格は350円です。ぜひ、iPadのハイクオリティな画面でハワイの旬な情報を堪能してくださいね!

【iPad版アロハストリートのダウンロード方法】

パソコンのiTunes/App StoreまたはiPadのApp Storeにて「アロハストリート」と検索してください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top