スマホの落下防止に!キュートな新グッズ

スマホの落下防止に!キュートな新グッズ

スマートフォンの落下防止アイテム「Hula Ring」が登場。ハワイらしいデザインの新アイテムは、プチギフトとしてもおすすめです。

公開日:2016.11.23

ハワイお得情報

ハワイ柄の新しい携帯電話用アクセサリー、スマートフォン落下防止アイテム「Hula Ring」($7.99~/メーカー希望小売価格)の発売がスタートしました。

USJNov163.jpgUSJNov166.jpgプルメリアやパイナップル、フラガールなど、ハワイを感じさせるモチーフが目を引くフラリングは、スマートフォンの背面に張り付けて落下を防止するアイテム。

USJNov161.jpgUSJNOv164.jpgリング部分に指を通して使用することで、スマートフォンの安定感が増すほか、リングがスタンドの役割も果たすので、テーブルなどに置いて動画の視聴などを楽しむことも可能です。しかも繰り返し取り外しができるので、その日の気分でリングの交換が気軽にできるのも魅力です。

USJNOv162.jpgスマートフォンの落下防止アイテムとして注目を集めているフラリングは、ABCストア各店で発売中です。自分用としてはもちろん、ハワイチックなお土産をお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top