ハワイの最新現地情報が満載!

最近、ハワイの空が気になります

最近、ハワイの空が気になります

ハワイに来たら、空を見上げて深呼吸〜。見えないパワーが降り注いで、元気にしてくれますよ!

公開日:2012.10.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 最近、いつもにもまして「空」が気になっています。四季があまり感じられないハワイとはいえ、実はひっそりと秋の気配というのも感じられるもので、雲の感じとか日差しとか、真夏だったハワイとは少しずつ違ってきている気がするのです。

niji.jpg

 にわか雨が少し多くなってきたこともあり、朝の空に大きな虹がかかることが多くなりました。こちらはダイヤモンドヘッドにかかった虹。ちょっと早起きしてランニングしていた時に、ご褒美のように空にかかっていました。

sora.jpg

 それから、ビーチの夕暮れ時もとてもきれい。最近の夕暮れ時は、空全体が薄紫〜ピンク色になることが多いんです。いつもバタバタして走り回っている私たちですが、たまにはこういう空や海を見て、ゆっくり深呼吸する時間を持つことも大切ですよね。ハワイの自然に感謝しつつ、気持ちを浄化。はあ、気持ちいい!

 みなさんも、ハワイに来たら、ぜひ「空」を見上げてみてください。大きな癒しパワー、感じられると思いますよ。

※アロハストリート編集部員が撮ったハワイの風景写真は、公式Facebookでも日々更新中!ぜひチェックしてくださいね〜〜〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top