ハワイの最新現地情報が満載!

老舗アロハウェア店がワイキキに上陸

老舗アロハウェア店がワイキキに上陸

ハワイの有名アロハウエアブランドの「カハラ」が、ワイキキ・ビーチ・ウォーク1階に新店舗をオープン。

公開日:2016.06.09

ハワイお得情報

 1936年に創業された伝説的なアロハウエア・ブランド「カハラ」が、ワイキキ中心の人気スポット、ワイキキ・ビーチ・ウォーク1階に新店舗をオープンしました。

Kahala_WBW_Interior_L[1].jpg ワイキキの新ショップについて、ジェネラルマネジャーであるジェイソン・ザンブト氏は 「カハラのアロハシャツは、ハワイの美しい自然やスポーツ、文化を愛し、アイランドでの生活やスピリットを大切にする人たちをイメージしてデザインしています。言ってみれば、カハラは、夢を生きている男たちのためのシャツです。そんなカハラのシャツは、デューク・カハナモクをはじめとするワイキキのビーチボーイたちによって広められたと言っても過言ではありません。そのワイキキにショップをオープンすることは、とても意義のあることだと考えていて、カハラがアロハシャツの原点であるワイキキに戻ってきたと私は思っています。父子のおそろいデザインもありますので、ぜひ一度お立ち寄りください」と語っています。

Kahala_WBW_Exterior_L[1].jpg カハラのワイキキ店は、ワイキキ・ビーチ・ウォーク1階のほぼ中央。さまざまなイベントが行われる美しい噴水に面した場所にあり、アクセスも抜群!ぜひカハラのワイキキ店で、上質のアロハシャツを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top