ハワイの最新現地情報が満載!

憧れのハレクラニでサンデー・ブランチ

憧れのハレクラニでサンデー・ブランチ

一度は泊まってみたいハレクラニ。その中にあるレストラン、オーキッドのサンデー・ブランチに行ってきました。

公開日:2012.07.25

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

  アロハ!リサです。

 みなさんは憧れのホテルと言えばどこですか?ハワイにはたくさん泊まってみたいホテルがありますが、ハワイ語で「天国の館」を意味するハレクラニもいつか泊まってみたいホテルのひとつ。宿泊はちょっと手が届かないまでも、ご飯を食べにいくなら!と、先日ホテル内にある「オーキッズ」というレストランに行ってきました。朝食、ランチ、ディナーまで楽しめるこのレストランですが、日曜日限定のサンデー・ブランチはとっても人気!数週間~数ヶ月前から予約をしなければいけません。

20120725-04.jpg

 ここのサンデー・ブランチはビュッフェ式です。広々としたレストランの中央には、様々な種類のメニューが並んでいます。エッグベネディクトやハワイ名物アヒポキ、好きな具で作ってくれるオムレツや、巻き寿司、たくさんのフルーツやデザートなど、どれを食べようか迷ってしまうほど。デザートだけでも、たくさんの種類のケーキがあるんですよ。何度も往復してしまいました(笑)。

20120725-03.jpg

 その中でもメインは子豚の丸焼き、ローストダック、ローストビーフでしょうか。シェフがその場でスライスしてくれます。子豚の丸焼きはちょっとかわいそうな気もしますが、食べてみるとやっぱりおいしい。皮のパリパリのところも好きです。

20120725-02.jpg

 目の前には青い海が広がり、ダイヤモンドヘッドも見えます。オープンエアになっているので、とっても気持ちがよく、何時間でもいたくなる、とっても居心地が良いレストラン。お腹も心も(はち切れるぐらい!?)満たされました。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top