暑〜い日に食べる、チーズたっぷり熱〜いピザ!

暑〜い日に食べる、チーズたっぷり熱〜いピザ!

リピーターも初めてさんも!生まれ変わったワイキキのイタリアン、ベーネ・ペッシェ・ワイキキを要チェック!

公開日:2012.07.16

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 今日は、ワイキキにあるお気に入りイタリアン、ベーネ・ペッシェ・ワイキキに撮影に行ってきました!

photo 2.JPG

 ここ最近、ハワイはとっても気持ちのよいお天気に恵まれてま〜す!と元気いっぱい書きたいとこですが、いや、今日は暑い。

 強い日差しの中でのフレッシュ素材の撮影は少々苦労しましたが、バッチリな写真が取れましたよ。見た目においしいピザや、グラスいっぱいに溢れんばかりに注がれる「なみなみワイン」もベーネ・ペッシェの名物!アロハストリート9/10月号をぜひ楽しみに待っていてくださいね。

 撮影後、記事を書くためピザをいただきながら、ついついワインにも手が伸びそうでしたが、そこはさすがに勤務中、ぐっと我慢です。危ない危ない。

photo 3.JPG

 場所は、アラワイ運河側のクヒオ沿いにあるスターバックスの向かいにあります。パッと見は少々わかりづらいのですが、その見つけにくさがまたハワイ通のみなさまに人気なんですよね〜。ちょっと薄暗く、間接照明がいい味出してるので、デートにもぴったり。

 最近、メニューをリニューアルし、お味もパワーアップ!前に一度行ったことがある人も、ますます美味しくなったベーネ・ペッシェにぜひ、もう一度行ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top