ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カハラモールに新ショップ2店がオープン!

カハラモールに新ショップ2店がオープン!

セレブご用達のモールとしておなじみのカハラ・モールにニューショップが続々オープン!との情報をキャッチ!ユカリンさっそく突撃ですっ。

公開日:2012.06.13

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

  アロハ!ユカリンです。
 オアフ屈指の高級住宅街、カハラにあるショッピング・コンプレックス「カハラ・モール」。敷地内には、オーガニック食材や日用品、そしてエコなアイテムがそろう人気スーパーマーケット「ホール・フーズ・マーケット」をはじめ、映画館やアメリカの有名デパート、「メイシーズ」、大人も子どもも大好きなレストラン「カリフォルニア・ピザ・キッチン」のほか、「アービーズ」や「タコベル」、「ピザハット」などのファストフードに各種プレートランチ屋さんなど、モール自体はコンパクトながら、充実のラインナップ。セレブご用達というのも納得ですね!

 そんなカハラ・モールに「最近ニューショップが続々オープンしてるのよ!」と情報をキャッチした私は、さっそく突撃~♪

IMG_9544.jpg

 まず1件目にご紹介するのが、こちらの整理整頓が苦手なあなたにおすすめのショップ。その名も「シンプリー・オーガナイズド」。

IMG_9545-1.jpg

 店内には、ついゴチャゴチャとしてしまいがちなキッチンやクローゼットを整理整頓するためのアイテムや、こんなのあったら便利かも!と思わせるアイデア・グッズなどがところ狭しと並んでいます。

IMG_9545.JPG

 私の目に最初に留まったのがこれ!男の子を持つお母さんなら、子ども部屋に入った時にレゴを踏んでしまってイターイ思いをしたことがあるのでは?こんなキュートなレゴ専用ケースがあったら、きっと上手にお片づけをしてくれるはず!

IMG_9583.jpg

 気をつけようとしてもどうしてもキレイにできないコンセント周り。でも、こんなカワイイタコ足があったら、ちょっとくらいゴチャっとしていても許せるような…気がしませんか(笑)?

IMG_9585.jpg

 お店の出口にはこんなサインが。「オーガナイズド=(イコール)ハッピー」(整理整頓は楽しいっ♪)」ですって。最近引越しをしたばかりの私、このお店にはお世話になりそうです(笑)。

IMG_9587.jpg

 続いて2件目のショップは、エコな素材の洋服やアイテムを扱うセレクト・ブティック「スーパー・シチズン」。ダウンタウンにあった人気ブティックがカハラモールに移転してきました。

IMG_9589.jpg

 店内には、ロサンゼルスやニューヨークから買い付けてくるというドレスやバッグなどの小物のほかに、ローカル・アーティストのハンドメイドのジュエリーや地球にやさしいキュートなアイテムをそろえています。

IMG_9601.jpg

 ヘッドフォンで音楽を聴くフクロウやサーフィンをする鷹がプリントされたオーガニック・コットンのTシャツは、プリント・デザインが個性的なのはもちろん、着心地バツグンなので、すぐに売切れてしまうという、人気アイテムなんだそうですよ!

IMG_9608.jpg

 100%コットンのやさしい素材のロンパース($24)は、出産祝いなどにもぴったりですね!

 これなんだかわかりますか?ぱっと見は、和紙でできたメモパッドのようなのですが…。実は、聞いてビックリ!象の糞をリサイクルした紙で作ったメモパッドなのです。もちろんにおいはありませんよ~。地球にやさしいエコ・グッズです。ちょっと違った変わった話題性のあるおみやげを探してるあなたにおすすめです。

 いかがでしたか?今回はすべてを紹介することができませんでしたが、このほかにもステキなアイテムがたくさんありましたよ。次のハワイはぜひカハラモールまで足を伸ばしてみてくださいね!

カハラモール
Kahala Mall

[エリア] カハラ
[アクセス] ワイキキから車で15分
[住所] 4211 Waialae Ave
[電話] 808-732-7736
[営業時間] 10:00~21:00(月~土曜)、10:00~18:00(日曜)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top