ユーモアたっぷり!絶景レストランのハロウィンメニュー

ユーモアたっぷり!絶景レストランのハロウィンメニュー

ダイヤモンドヘッドが一望できるレストラン「デック」にユニークなハロウィン仕様のカクテルや季節限定デザートが登場!

公開日:2022.10.06

編集後記ブログ

アロハ! ヒロヨです。
10月と言えばハロウィンですね〜。
ダイヤモンドヘッドが一望できる絶景レストラン「デック」でハロウィン用のデザート&ドリンクメニューが登場ということで、お店へ行ってきました!

いつ来てもこの眺めに癒やされる〜。
店内はハロウィンらしいデコレーションで気分が盛り上がります。

ちなみにこちらは新登場のディナーメニュー。

カウアイ島産のエビは大ぶりで肉厚。このほかにもハワイのテイストを取り入れた料理はどれも美味しそうですね。記念日などの特別感のあるディナーにもぴったりのレストランです。

秋の味わいが楽しめるデックの新デザート

そして期間限定のデザートメニューは4種類。

かぼちゃや紫いも、りんごなど秋らしい食材を使ったデザート。ビジュアルも美しい〜。私のお気に入りはチョコレート・ラズベリーチーズケーキ。甘さと酸味が良きバランスでした!
こちらは2022年11月30日まで注文できます。

デックのハロウィンカクテルが個性的!

ドリンクはかなりのハロウィン仕様!

ハロウィンにぴったりな映画からインスパイアされて作られたカクテル。レッドラムは映画「シャイニング」に登場する双子をイメージして作られたそうで、注文すると2つのショットが出てきます。血に見立てたグラス上部はストロベリーシロップ。

「リング」は、日本人の方なら馴染みがあるホラー映画ですよね。写真はちょっとフライングして撮影してしまったのですが、本来はここに真四角の氷が入ると完成状態。独特の色合いは不穏な雰囲気を漂わせて、暗い井戸から貞子が出てくるような……。スコッチが効いた大人の味わいでした。

この5種類のカクテルは2022年10月末まで提供されます。

また、2022年10月28日〜10月31日までの4日間限定ドリンクはこちら!

モクモクと煙が吹き出し子どもが喜びそう!ホーカスポーカス($25)という名前のドリンクは、ノンアルコールのフルーツパンチジュース。$20を追加すると4ショット分のアルコール入りカクテルにアレンジすることもできます。モクモクと煙が吹き出す感じに子どももきっとテンションが上がりますよね! 3人ぐらいでシェア可能で量もたっぷり。

このほか、2022年10月30日はサンセット・セッションというイベントが実施され、ライブミュージックや仮装コンテスト、プロのカメラマンが撮影してくれるフォトブースも設置されます。イベントの詳しい内容や料金についてはデックのホームページでご確認ください。

今年はコロナも落ち着いてきたので、ハロウィンが盛り上がりそう。

季節感のあるフードやドリンクが充実したデックへぜひ足を運んでみてください!

デック

住所
150 Kapahulu Ave, クイーンカピオラニホテル3階, Honolulu, HI, 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-556-2435

<プライベートパーティー>

電話番号
808-470-8580 ウエディングや企業旅行などでのパーティに関してはこちらにお問合せください。インスタグラム@leahiroomevents
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top