敏腕シェフの味がフードコートに新登場

敏腕シェフの味がフードコートに新登場

大好きなロイヤル・ハワイアン・センターのフードコート「パイナラナイ」内に、新たなスポット「チャンピオンズ・ステーキ&シーフード」が誕生です!

公開日:2012.05.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。ワイキキの中心、私たちの編集部からも徒歩数分圏内にあるロイヤル・ハワイアン・センター。その2Fにある大好きなフードコート、パイナラナイ内に、新しいお店がオープンしました。

ChampionSS300.jpg

 そのお店とは「チャンピオンズ・ステーキ&シーフード」。日本のホテル日航で長い間活躍した敏腕シェフが作る本格派の味を、カジュアルに味わえるプレートランチの専門店なのです。こだわりのステーキやお魚料理がフードコートで手軽にいただけるなんて、これは楽しみ〜!というわけで、オープニング初日にウキウキと行って参りました(笑)。

champion01.jpg

 初日ということでブレッシングのセレモニーも行われ、なんとも華々しい雰囲気の中、もちろん焼きたてのステーキもいただきましたよ〜。焼き加減も良い感じで、とてもおいしかったです〜。日々のランチに悩む私たちにとって、こういった新しいお店の登場はうれしい限り。ふりかけグリルドフィッシュ、アヒポキや味噌チキンなど、ハワイらしさ満点のメニューもいっぱいあるそうなので、ぜひいろいろ試してみようと思いますっ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top