年に1度の「カイルア大好き」イベント

年に1度の「カイルア大好き」イベント

いま注目のカイルアタウンで行われたビッグイベント「アイラブ・カイルア」に出かけてきました!

公開日:2012.04.25

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 先週末、カイルアを上げてのタウンイベント「アイラブ・カイルア」が開催されました。カイルア好きの私としては、見逃すわけにはいきません。いそいそと出かけてきましたよ〜。

P4221414_400.jpg

 イベントは、カイルアのメインストリートともいえるカイルアロードの一部を封鎖し、ブロックパーティ(歩行者天国)にして行われました。午前11:00のスタート時には、この通り大勢の人、人、人!

P4221424_400.jpg

 ブロックパーティでは、カイルアの人気レストランによるフードブースや、地元アーティストによるクラフト販売、特設ステージでの音楽ライブなど、さまざまな催しが繰り広げられました。ローカルバンドが奏でる音楽が野外に心地良く鳴り響く様子は、レイドバックなカイルアの雰囲気にぴったり。

P4221451_400.jpg

 ショップもたくさん出店していました。こちらはスタイリッシュなパッケージの「Filthy Farmgirl」のソープ。Filthy(不潔な)なんてずいぶんな名前ですが、すべて自然素材、手作りというこだわりの石けんなのです。現在はまだ専門店はありませんが、カイルアではレッド・バンブーなどのセレクトショップで購入することができます。ちなみに現在発行中のアロハストリートの雑誌についているクーポンを利用するとお得にショッピングが楽しめるので、ぜひ利用してみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top