ハワイ 大阪焼肉ホルモン ふたご - 2月末まで!焼肉ふたごの新年スペシャル

ハワイ 大阪焼肉ホルモン ふたご - 2月末まで!焼肉ふたごの新年スペシャル

カパフルにある「大阪焼肉ホルモン ふたご」では、2月末まで、フォアグラやキャビアなどの豪華食材を使った限定メニューが味わえます。

公開日:2018.01.11

更新日:2020.06.19

ハワイお得情報

カパフル通りの人気焼肉店「大阪焼肉ホルモン ふたご」では、2月末までの期間限定で年末年始スペシャルを実施中です。

2月末まで楽しめる年末年始スペシャルでは、大粒の広島産の牡蠣がはいったチゲや、和牛に贅沢なフォアグラやウニの乗ったスシなど、新年をお祝いする豪華なスペシャルメニューがずらり!みんなでわいわい楽しめるグルメメニューは、新年会などの会食にもぴったりですね。

さらに、大阪焼肉ホルモン ふたごでは、期間限定販売していた「チーズダッカルビ」を3月1日からレギュラーメニュー化!あの話題のメニューがいつでも味わえます。トロトロのチーズとジューシーなお肉がタッグを組んだ熱々のダッカルビは、スタミナ補給にもおすすめです。

なお、アロハストリートでは、サラダまたはアペタイザーがもらえるクーポンを提供しています。食通のロコの間でも大人気な焼肉ホルモン ふたごにお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top