ハワイの最新現地情報が満載!

大人のサマーウエアを一足先に見つけた

大人のサマーウエアを一足先に見つけた

デニムウエアのラッキーブランド・ジーンズに、アロハシャツの神様デール・ホープがプロデュースする限定夏ラインが登場。

公開日:2012.04.01

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!カズです。
 ショッピングで賑わう週末のアラモアナセンターにて、とあるストアイベントがあり出掛けてきました。そのお店はデニムブランドのラッキーブランド・ジーンズ。実は今年の初夏モデルに、アロハシャツの神様ことデール・ホープさんがプロデュースしたコラボラインが登場するのです。
lucky_01.jpg
 こちらがメンズラインの一部。リネンのシャツがいかにもデールさんらしい、落ち着いたオールドハワイ風でありながらクールな仕上がり。日焼けした肌に似合う大人のアイテムです。レディースもアロハ柄の可愛らしいトップスやワンピースが充実していました。ラッキーブランド・ジーンズのショッピングサイトでも一部紹介されています
 
 
lucky_02.jpg
 この日はデールさんがお店に来て、アロハシャツに関する書籍のサイン会を行ってました。デールさんとは以前にカハラのパーティでお会いして以来。「カズ、そのアロハいいね」と神様に褒めていただきました。これは私のお気に入りのカハラの一着で、デールさんはカハラの生みの親です。
 
 4月になったばかりですが、もう昼間は汗ばむハワイ。いよいよ夏がやってきたようです。ゴールデンウィークにハワイにお越しの方は、アロハな気分で今年の夏をすごせるようショッピングを楽しんでくださいね。それまで待てないという方は、アロハストリート・セレクトでカハラのシャツをお求めください。長袖は今の時期にピッタリのアイテムです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top