大人のサマーウエアを一足先に見つけた

大人のサマーウエアを一足先に見つけた

デニムウエアのラッキーブランド・ジーンズに、アロハシャツの神様デール・ホープがプロデュースする限定夏ラインが登場。

公開日:2012.04.01

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!カズです。
 ショッピングで賑わう週末のアラモアナセンターにて、とあるストアイベントがあり出掛けてきました。そのお店はデニムブランドのラッキーブランド・ジーンズ。実は今年の初夏モデルに、アロハシャツの神様ことデール・ホープさんがプロデュースしたコラボラインが登場するのです。
lucky_01.jpg
 こちらがメンズラインの一部。リネンのシャツがいかにもデールさんらしい、落ち着いたオールドハワイ風でありながらクールな仕上がり。日焼けした肌に似合う大人のアイテムです。レディースもアロハ柄の可愛らしいトップスやワンピースが充実していました。ラッキーブランド・ジーンズのショッピングサイトでも一部紹介されています
 
 
lucky_02.jpg
 この日はデールさんがお店に来て、アロハシャツに関する書籍のサイン会を行ってました。デールさんとは以前にカハラのパーティでお会いして以来。「カズ、そのアロハいいね」と神様に褒めていただきました。これは私のお気に入りのカハラの一着で、デールさんはカハラの生みの親です。
 
 4月になったばかりですが、もう昼間は汗ばむハワイ。いよいよ夏がやってきたようです。ゴールデンウィークにハワイにお越しの方は、アロハな気分で今年の夏をすごせるようショッピングを楽しんでくださいね。それまで待てないという方は、アロハストリート・セレクトでカハラのシャツをお求めください。長袖は今の時期にピッタリのアイテムです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top