ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイ発ファッションブランドが移転オープン

ハワイ発ファッションブランドが移転オープン

「HiLife Store(ハイライフ・ストア)」のワイキキ直営ショップが移転。ワイキキ・ビーチウォーク1階にオープンしました。

公開日:2018.10.10

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキにショップがあるハワイ生まれのカジュアル・ファッションブランド「HiLife Store(ハイライフ・ストア)」が、新ロケーションに移転しました。

新しく移転オープンしたのはワイキキ・ビーチウォークの1階、人気ビア・レストラン「ヤードハウス」のとなり。ワイキキの中心でよりアクセスしやすいショップで、店舗限定品なども手に入れることができますよ。

 

ハイライフ・ストアはハワイで生まれ育ったグラフィックデザイナーが「世界中にALOHAの精神を広げたい」という想いを込めて生み出したブランドで、ハワイの島々が枝葉となって繋がっている様子が表現されたロゴで知られています。ハワイにルーツを持つ人はもちろん、ファッションに敏感なロコやメインランドの人たちにも愛され続けているローカルブランドです。

よりアクセスしやすくなった新ロケーションのショップで、メンズ、レディーズ、キッズ&ベビーの定番スタイルのロゴアイテムをはじめ、ショップ限定品、シーズン限定品など、充実の品ぞろえのハイライフ・ストア。ハワイ旅行のおみやげ探しにもおすすめですよ!

ハワイで生まれ育った生粋のローカルグラフィックデザイナーが、アロハの精神を広げることを目的に生み出したハワイ発のファッションブランド。しっかりと大地に根を張る樹の枝に、Hawaiiの島々が枝葉…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top