ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ドンキならハワイアンな記念写真が無料!【ドン・キホーテ】

ドンキならハワイアンな記念写真が無料!【ドン・キホーテ】

24時間営業のスーパーマーケット「ドン・キホーテ」で、ハワイアンな記念写真が無料でできちゃう!って知っていますか?わたくし、さっそく試してみました♪

2012.03.21

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 先日、食材を買いにドン・キホーテに行ったら、入り口を入ってすぐのところに何やら楽しそうなものを発見!どうやらカメラに向かってポーズを作れば、ハワイアンバージョンの記念写真を撮影することができるよう。ひとりでするのはちょっぴり恥ずかしいので、春休みで自宅にいる長男を引き連れてチャレンジしてきました!

IMG_7101.jpg

 「Say Hi」と名づけられたこの機械は、画面の中にあらかじめプログラムされたアロハシャツ&帽子、フラガール、フラボーイなどのハワイアン・スタイルに変身した写真を無料で作ることができる、インタラクティブ・フォト・ステーションなのです。

IMG_7122.jpg

 それではさっそくやってみましょう~♪まずは長男から。彼はハワイアン・フラ・ボーイを選んで、画面に自分の顔を合わせます。すると、ぱっちりと機械が動いて大きさを合わせてくれます。

IMG_7160.jpg

 せっかくなので、私もフラガール・バージョンを試してみることにしました。ちゃんと上手にできるかしら?心配だわー。

IMG_7118.jpg

 シャッターを押すと、「この写真でよろしいですか?」と聞かれます。気に入ればYESボタンを押して、再撮がしたければNOを押して、気に入るのができるまで何度でも(笑)。

IMG_7137.jpg

 納得のいく写真が撮れたら、その写真を自分にEメールで送ります。入力画面が大きいので、小さな字が見づらくなってきた私でも余裕で入力できましたよ。

img_20120319-140232.jpg

 これが自分のメールアドレスに届けられた写真です。なかなかの出来栄えですよね!しかも無料というのがうれしいじゃないですか♪家族やお友だち同士、グループ写真もこの際だからいっぱい撮影しちゃいましょー。

 ドン・キホーテにおみやげショッピングに出かけて(アロハストリートのクーポンをお忘れなく~!)、その帰りには無料で記念写真まで楽しめちゃうなんて、これはもう何がなんでもドンキに行かなくっちゃですよね!

●ユカリンが行く!過去のドン・キホーテ記事はこちら⇒

ドン・キホーテ
Don Quijote

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナショッピングセンターから山側へ徒歩5分。ワイキキからザ・バス2、13番で約10分。
[住所] 801 Kaheka st
[電話] 808-973-4800
[営業時間] 24時間

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top