ジューシーで美味しいハンバーガーはここ!

ジューシーで美味しいハンバーガーはここ!

お腹ペコペコならここのハンバーガーを!シェイクも忘れずに~。

公開日:2012.03.13

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 週末は暇さえあればホノルル動物園に出向く私ですが、その帰りに必ずと言っていいほど行ってしまうのが、カパフル通り沿いにあるテディーズ・ビガー・バーガーズ

20120313-02.jpg

 とってもアメリカンな雰囲気の店内に入って、まずは注文。ここのコンボメニューはパテの大きさを選ぶことができ、種類もビッグ(140g)、ビガー(200g)、ビゲスト(255g!)があります。お腹の空き具合によって、「今日はビガーに挑戦!」なんてのも楽しいですね。ここのジューシーなハンバーガーは、ソースがたまらなくおいしいんですよ!手がベタベタになりながらも、お構いなしにほおばってしまいます。

20120313-01.jpg

 忘れてはいけないのが、ここのシェイク!その名も、エクストラ・シック・シェイク(Extra Thick Shakes)。と~っても濃厚なドロドロ感がたまりません!種類も豊富で、チョコレート、バニラ、ストロベリーをはじめ、ピーナッツ・バターやルート・ビア、パイナップルまであるんです。私は大好きなチョコレートシェイクを注文しますが、ルート・ビアなんて、いかにもアメリカンな味、いつかは試してみたいですね。

 アロハストリートの3/4月号にある10%オフのクーポンをお忘れなく!

 ここカパフル通りのテディーズ・ビガー・バーガーズは、アロハスポットのアクセスポイントにもなっていますので、ぜひハンバーガーのおいしさをTwitterやFacebookでお友達にシェアしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top