ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ジューシーで美味しいハンバーガーはここ!

ジューシーで美味しいハンバーガーはここ!

お腹ペコペコならここのハンバーガーを!シェイクも忘れずに~。

2012.03.13

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 週末は暇さえあればホノルル動物園に出向く私ですが、その帰りに必ずと言っていいほど行ってしまうのが、カパフル通り沿いにあるテディーズ・ビガー・バーガーズ

20120313-02.jpg

 とってもアメリカンな雰囲気の店内に入って、まずは注文。ここのコンボメニューはパテの大きさを選ぶことができ、種類もビッグ(140g)、ビガー(200g)、ビゲスト(255g!)があります。お腹の空き具合によって、「今日はビガーに挑戦!」なんてのも楽しいですね。ここのジューシーなハンバーガーは、ソースがたまらなくおいしいんですよ!手がベタベタになりながらも、お構いなしにほおばってしまいます。

20120313-01.jpg

 忘れてはいけないのが、ここのシェイク!その名も、エクストラ・シック・シェイク(Extra Thick Shakes)。と~っても濃厚なドロドロ感がたまりません!種類も豊富で、チョコレート、バニラ、ストロベリーをはじめ、ピーナッツ・バターやルート・ビア、パイナップルまであるんです。私は大好きなチョコレートシェイクを注文しますが、ルート・ビアなんて、いかにもアメリカンな味、いつかは試してみたいですね。

 アロハストリートの3/4月号にある10%オフのクーポンをお忘れなく!

 ここカパフル通りのテディーズ・ビガー・バーガーズは、アロハスポットのアクセスポイントにもなっていますので、ぜひハンバーガーのおいしさをTwitterやFacebookでお友達にシェアしてみてくださいね!

 2009年秋に東京・原宿に日本1号店を出店した、ハワイのローカルに絶大な人気を誇るハンバーガー・ショップ。カラフルな店内は、まさにアメリカンな雰囲気が楽しい。新鮮なミートパテを、オーダーごと…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top