ハワイの最新現地情報が満載!

ポークリブといえば!のお店がリニューアル

ポークリブといえば!のお店がリニューアル

トニーローマの絶品BBQソースとポークリブ、なんとパーティ用にテイクアウトができるんです!

公開日:2012.02.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 「BBQポークリブといえば」というほど有名なトニーローマ。日本にもお店がありますが、ハワイの中でもワイキキ店は、30年以上の歴史があるのです。先日、オープン以来初となる内装のリニューアル工事終了を祝って、セレモニー&パーティが開かれたので、みんなでお邪魔してきました!

IMG_0257_400.jpg

 リニューアルした店内はまた改めて紹介させていただきますが、トニーローマといえば、これですよね!絶品バーベキュー・ポークリブをいただかなければ始まりません。骨付きベビーバックリブは、手づかみでガッツリいきましょう。たっぷりかかった特製ソースがこれまた美味なんですよね〜。

IMG_0260_400.jpg

 そのトニーローマの特製BBQソースが購入できるってご存知でしたか?しかも、名物のポークリブも、なんとパーティ用にトゥーゴー(テイクアウト)ができるのです!コンドミニアムでバーベキューパーティなんて時には、このポークリブ&ソースがあればみんな大喜び間違いなし!

IMG_6016_400.jpg

 トニーローマは知っていても、リブのトゥーゴーをできるとは知らなかった私。次のバーベキューパーティーには、ぜひとも活用しようと思います。みなさんも、新しくなったトニーローマ・ワイキキをぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top