祝50周年!チャート・ハウスのイベントへ

祝50周年!チャート・ハウスのイベントへ

ヨットハーバーに面したレストラン「ザ・チャート・ハウス・ワイキキ」が開業50周年。関係者を招待して行われた記念イベントにお邪魔してきました~。

公開日:2018.08.28

更新日:2018.12.06

編集後記ブログ

アロハ!アロハストリート編集部です。

アラワイ・ヨットハーバーに面した眺望抜群のロケーションで知られるレストラン「ザ・チャート・ハウス・ワイキキ」が開業50周年を迎え、関係者を招いた記念イベントが行われました。その時の様子をご紹介します。

ヨットハーバーに面したオープンエアのレストラン バーは、「ハワイらしいお食事」がエンジョイできるベストスポット!

ステーキやシーフードなど、ボリュームのあるお料理の数々を提供していて、バカンス気分を楽しみながらゆっくりお食事が楽しめるスポットとして長年にわたって旅行者だけでなく、ロコにも愛されているレストランです。

イベント会場には、サーフボードの上にカップケーキで「50」の数字が形どられた特注のケーキがドーンとディスプレイされていたほか、ポーク、チキンヌードル、カルビビーフやサラダなど、ハワイアンビュッフェスタイルのお料理もふるまわれました。

こちらはレストランのジェネラルマネジャーであるスコットさん。終始ライブエンターテイメントも披露され、多くのゲストとともにみんなでワイワイとレストランの50周年をお祝いしていました。

ヨットハーバーに面した店内には、やさしいハワイアン・ブリーズが吹き抜け、リゾート気分満点! 夕方早めの時間なら、徐々に色を変える夕焼け空の景色をゆっくりと眺めながらのお食事も楽しめますよ。50周年を迎えた人気レストランで、ハワイでの思い出に残るお食事タイムを体験してみてくださいね。

チャート・ハウス・ワイキキ

住所
1765 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815 ※改装工事のため一時休業中(2024年3月現在)

GoogleMAPで見る

電話番号
808-941-6669 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top